1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 待ってました!1年に1度、ウサギ姿に変身するロバート・ダウニー・Jr.が可愛すぎる

待ってました!1年に1度、ウサギ姿に変身するロバート・ダウニー・Jr.が可愛すぎる

  • 2022.4.18
  • 5217 views

MCU映画『アベンジャーズ』シリーズに出演する俳優のロバート・ダウニー・Jrが、ある姿に変身した。(フロントロウ編集部)

4月17日のイースターは家族でお祝い

MCU映画『アベンジャーズ』シリーズや『アイアンマン』だけでなく、映画『シャーロック・ホームズ』シリーズに出演してきた俳優のロバート・ダウニー・Jr.は、1年に1度“ある姿”に変身することをご存知?

画像: 4月17日のイースターは家族でお祝い

それはアイアンマンやシャーロック・ホームズ、『ドクター・ドリトル』のドリトル先生でもないウサギ。

毎年キリストの復活をお祝いするお祭り「復活祭(イースター)」の時期になると、多くの人が豊かな生命を象徴するウサギと卵(イースターエッグ)でお祝いするなか、ロバートは自ら体を張ってウサギ姿になることで有名。

2020年と2021年は新型コロナウイルスの感染拡大の影響もあり、多くの人と一緒に集まれなかったので、ロバートがウサギ姿に変身することはなかったものの、今回久々にウサギ姿に変身。2022年はウサギの着ぐるみを新調したのか、これまでとは違う着ぐるみを着用し、頭にはちょこんとハットを乗せた。

イースターをお祝いしたのはロバートだけでなく、他のセレブも。カーダシアン/ジェンナー家やマドンナは家族で集まってお祝いし、モナコ公国の大公アルベール2世と妻で元水泳選手であるシャルレーヌ公妃は久しぶりに家族揃っての写真をインスタグラムにアップし、世界中の人とイースターをお祝いした。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる