1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】これ何に見える?答えでわかる「あなたが求めているドキドキのシチュエーション」

【心理テスト】これ何に見える?答えでわかる「あなたが求めているドキドキのシチュエーション」

  • 2022.4.18
  • 5751 views

この心理テストでは、「あなたが求めているシチュエーション」がわかります。どんな場面にドキドキするのか、あなたの本音を探ってみましょう。

質問:下の絵は人によって見え方が違います。あなたはどれに見えましたか?

出典: 美人百花.com

A:とびばこ
B:切ったバームクーヘン
C:スカート
D:椅子

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見ていきましょう。

A:とびばこ……障害を乗り越えて愛し合う

とびばこに見えたあなた。とびばこは、障害物の象徴です。あなたは、まるでロミオとジュリエットのように、周囲に交際を反対されるなど、何か障害があるとますます燃えるタイプのようです。あなたが求めているドキドキのシチュエーションは、こそこそと身を隠して、2人で抱きしめあったり、キスをしたりすることでしょう。

B:切ったバームクーヘン……人前でのキス

切ったバームクーヘンに見えたあなた。お菓子のようにスイートな恋を求めているようです。あなたが求めているドキドキのシチュエーションは、ぴったりくっついて耳もとでささやき合うように話をしたり、人が大勢見ている前でキスをしたり。そんなふうに、大胆なことをしてみたいのではないでしょうか。

C:スカート……女性として大切に扱われる

スカートに見えたあなた。スカートは女性らしさの象徴です。あなたが求めているドキドキのシチュエーションは、好きな男性に女性として大切に扱われることでしょう。たとえば、ドアを開けてくれたり、荷物を持ってくれたり、車道側を歩いてくれたりしたときに、大切にされていると胸がときめくのではないでしょうか。

D:椅子……突然のスキンシップ

椅子に見えたあなた。椅子はカラダを密着させて座るものです。あなたが求めているドキドキのシチュエーションは、好きな男性とのスキンシップでしょう。たとえば、突然後ろからギュッと抱きしめられたり、頭をなでなでされたり、手をにぎられたりすることではないでしょうか。いきなりそんなことをされたら、ドキドキが止まらないでしょう。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

元記事で読む
の記事をもっとみる