1. トップ
  2. ファッション
  3. 「映えるし生地も良いし」【ユニクロ】の“インディゴカーディガン”特集

「映えるし生地も良いし」【ユニクロ】の“インディゴカーディガン”特集

  • 2022.4.18
  • 25024 views

ユニクロのインディゴアイテム、みなさんはもうチェックしましたか? 今回はその中から、インディゴカーディガンについてピックアップしました♪ Instagramのフォロワー数が1万人を超える@ari_undyedさんの、素敵な着こなしをチェックしてみましょう。

メンズアイテムのインディゴカーデがおしゃれ!

出典:Instagram

今回ご紹介するのは、ユニクロのインディゴカーディガンを使ったコーデ。 色鮮やかなインディゴブルーがとっても春らしい印象です。 メンズアイテムのカーディガンは、さらっと羽織ってラフに着こなすとおしゃれですね♪

ホワイトに映える色合いが素敵

出典:Instagram

@ari_undyedさんは投稿で「白に映える」「これは買っておいて損ない」とレビューされていました。 インディゴカーデを白アイテムにプラスしたスタイルは、こなれ感たっぷりですね。 白×青の組み合わせで、爽やかな春コーデに仕上げてもおしゃれでしょう。

インディゴ同士を合わせても◎

出典:Instagram

インディゴのパンツに合わせると、まとまりのある印象になりますね。 @ari_undyedさんは、GUのインディゴカットソージョガーパンツとコーディネート。 カラーの濃淡を意識すると、よりこなれた雰囲気が漂うようです。

インディゴカーディガンで春コーデを楽しもう

出典:Instagram

ユニクロのインディゴカーディガンは、普段のコーデをアップデートしてくれる予感です。 カジュアルからきれいめまで、幅広いコーデに取り入れたくなるアイテムですね。 今季はインディゴアイテムを使って、ワンランク上のスタイルを楽しんでみませんか?


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものです。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 ※フォロワーは2022年4月8日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる