1. トップ
  2. ブルックリン・ベッカムがニコラ・ペルツに贈ったエンゲージメントリングは?

ブルックリン・ベッカムがニコラ・ペルツに贈ったエンゲージメントリングは?

  • 2022.4.22
  • 190 views

先日、女優のニコラ・ペルツと、デビッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の息子、ブルックリン・ベッカムが、ペルツ家が所有するパームビーチの邸宅で結婚しました。

ふたりが婚約を発表したのは2020年7月、それぞれのインスタグラムを通してでした。

View this post on Instagram

A post shared by @brooklynpeltzbeckham

「2週間前、運命の人に結婚を申し込み、イエスと言ってもらったXX 僕は世界でいちばん幸運な男だ。最高の夫、そしていつかは最高の父親になると約束するよ❤️ 愛してるベイビーXX」とブルックリン。ニコラも同じ写真をシェアし(どうやらブルックリンの妹のハーパーが撮った模様)、こんなキャプションをつけました。「あなたは私を世界で最高に幸運な女の子にしてくれた。あなたのそばで残りの人生を送るのが待ち遠しい。あなたの愛は最も貴い贈り物。とてもとても愛してる。それから、写真ありがとう、ハーパー」

この写真でもエンゲージメントリングがチラリと見えるものの、その姿がはっきりお披露目されたのは、しばらく経ってから。

インターナショナル・ドッグ・デー(8月26日)に投稿された写真の中にエンゲージメントリングのクロースショットが混じっているのを、ファンは見逃しませんでした。可愛い犬たちの写真に写り込んだのは、大きなエメラルドカットのダイヤモンドのまわりをパヴェセッティングで取り囲んだ、細いアームのリング(最後の写真)。

View this post on Instagram

A post shared by @brooklynpeltzbeckham

このリングの詳細については公表されていないものの、どうやらブルックリンがデザインに関わった様子。母親のヴィクトリアにオマージュを捧げたものではないかという声もあり、15個(!)あるヴィクトリアのエンゲージメントリングの中には、下の写真のようなエメラルド・カットのダイヤモンドリングがいくつかあるそうです。

25ans Wedding

Translation: mayuko akimoto Photo Getty Images From TOWN & COUNTRY

元記事で読む
の記事をもっとみる