1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 2NE1が復活!ヴィクシーショー出演モデルがコーチェラで大興奮

2NE1が復活!ヴィクシーショー出演モデルがコーチェラで大興奮

  • 2022.4.18
  • 5407 views

ヴィクトリアズ・シークレットのショーに何度も参加したことがあるモデルのジゼル・オリヴェイラが、コーチェラ・フェスティバルで復活を果たした韓国の人気女性グループの2NE1の復活を喜んだ。(フロントロウ編集部)

コーチェラに宇多田ヒカルや2NE1が登場

4月15日からコーチェラ・ヴァレーではじまった、アメリカ最大級の野外フェスであるコーチェラ・フェスティバル。ハリー・スタイルズ、ビリー・アイリッシュ、ザ・ウィークエンドとスウェディッシュ・ハウス・マフィアがヘッドライナーを務めたコーチェラには、連日多くのセレブが駆けつけた。

なかでも日本で大きな話題になったのは、アジア系の気鋭アーティストが所属する88risingのセクション。ビビ、ウォーレン・ヒュー、ニキなどはもちろん、なんと宇多田ヒカルが登場し、デビュー曲の「Automatic」と大ヒット曲「First Love 」を含む4曲を披露。その他にもきゃりーぱみゅぱみゅやリナ・サワヤマなど、日本人アーティストが大舞台で奮闘した。

そんなコーチェラの88risingのセクションでは、韓国人アーティストのCLが登場。そこではなんと、BLACKPINKを妹分に持つ、CLが所属していた韓国の人気女性グループの2NE1が電撃復活。グループとしてコーチェラのステージでは「I AM THE BEST」のみのパフォーマンスだったが、4人が一緒にパフォーマンスするのは約7年ぶりだったため会場を大いに沸かせた。

セレブが2NE1の復活に大興奮

2NE1の復活にはセレブたちも大喜び。すかさずその興奮を露わにしたのが、ヴィクトリアズ・シークレットのショーに何度も参加したことがあるモデルのジゼル・オリヴェイラ。

ジゼルは実際にステージを見に行っていたようで、その様子をインスタグラムにアップすると「これを見ているのが信じられないです。2NE1がコーチェラで復活」と興奮ぎみにコメント。

画像: セレブが2NE1の復活に大興奮

ほかにもCLが自身のインスタグラムに2NE1の復帰舞台の写真をアップすると、シンガーのキム・ペトラスやデザイナーのジェレミー・スコットなどがいいねを押して反応した。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる