1. トップ
  2. 恋愛
  3. 裸足よりも気持ちいい靴下「ケアソク」が「母の日ギフトラッピング」をスタート!

裸足よりも気持ちいい靴下「ケアソク」が「母の日ギフトラッピング」をスタート!

  • 2022.4.18
  • 327 views

山忠が展開する、足の専門家と共同研究を重ね、科学的根拠に基づく機能設計を行っている靴下「ケアソク」は、4月15日(金)~5月5日(木)の期間中、母の日ギフトラッピングを提供している。

同商品は「ケアソクオンラインショップ」で購入することが可能だ。

企画概要

2018年楽天インサイト調べによると、母の日にもらってうれしいモノの第1位は「花」と「感謝の言葉」だったという。

「ケアソク」は足の悩みに寄り添い、いつまでも自分の足で元気に歩けるようサポートする、従来の靴下の概念を超えた「フットヘルスウェア」。足の専門家と共同研究を行い、足本来の機能を引き出すことで身体の不調を未然に防ぐ靴下を目指して誕生した靴下だ。

実施内容

期間中に「ケアソク」商品を購入し、希望した人には「母の日ギフトラッピング」を提供している。ラッピング料金は、300円(税込)だ。

配送日時指定の可能期間は、4月15日(金)~27日(水)。希望が無い場合は、都度出荷となる。

また、4月28日(木)以降の注文は、準備ができ次第の発送となり、5月8日(日)の母の日までの配送は約束できないという。

母の日ギフトにぴったり!製品情報

元気な身体は足元からの「ととのえるシリーズ」は、「毎日キッチンに立つ母。足が少しでも楽になれば」「健康維持で始めたウォーキング。続けてずっと健康でいてほしい」「年に一度の母娘旅行。来年も一緒に元気に歩きたいね」など、健康を気遣うあなたの想いが届く商品だ。

「うるおすシリーズ」は「ガサガサ割れて痛そうな母のかかと…なんとかしてあげたいな」「メイクもおしゃれも楽しむ母。かかともキレイになったら嬉しいだろうな」「仕事に家事に忙しくてボディケアまで手が回らないよね。簡単にケアできるといいね」など、目の届きにくいかかとケアまで気にするあなたの優しさが、しっかり伝わる商品。

「母の日ギフトラッピング」について

赤いカーネーションをイメージした、母の日専用ラッピングで届けてもらえる。対象は「ケアソク」全種類だ。

その他詳細は、母の日特設ページで確認を。

普段伝えられない「いつもありがとう。ずっと元気でいてね」という、感謝の気持ちと健康の願いを「ケアソク」にのせて贈ってみては。

「ケアソク」オンラインショップ:https://shop.caresoku.com/ 母の日特設ページURL:https://shop.caresoku.com/?mode=f21

元記事で読む
の記事をもっとみる