1. トップ
  2. ファッション
  3. 春らしいピンクやパープルが大活躍!【 FRUIT OF THE LOOM】の”カラーソックス”特集

春らしいピンクやパープルが大活躍!【 FRUIT OF THE LOOM】の”カラーソックス”特集

  • 2022.4.18
  • 2026 views

大人カジュアルコーデを提案するmarumi(155cm)です。 今回はファッション雑貨を取り扱う「FRUIT OF THE LOOM(フルーツオブザルーム)」で見つけた、コーディネートのアクセントになるトレンドアイテムをご紹介します。

トレンドのカラーソックス

出典:Instagram

今回ご紹介するのは、3色セットのカラーソックスです。 サイドにはフルーツオブザルームのブランドマークの刺繍が施されており、マカロンのようなポップでカラフルな見た目。 今おしゃれさんの間では、履くだけでコーデの印象を変えられるカラーソックスが流行っているようです。

パンプス×靴下

出典:Instagram

いつも履いているパンプスに合わせるだけでガラッと印象が変わります。 パンプスだけのシンプルなコーデもいいけれど、靴下で色をプラスするとグッとおしゃれ度がアップしますね。

スニーカーサンダル×靴下

出典:Instagram

夏は素足で履くスニーカーサンダルですが、今の時期は少し寒々しい印象に。 いつもの定番色からカラーソックスに変えると、スニーカーサンダルの隙間から見える差し色がとってもおしゃれ! また、お洋服に同じ色を取り入れるとワンランク上のコーデが完成しちゃうかも♪

サンダル×靴下

出典:Instagram

定番化しているサンダルと靴下合わせですが、カラーソックスを合わせるのは今年になってからよく見かけるようになりました。 春らしい色の靴下を履くことで、今の時期からサンダルが大活躍します。


いかがでしたか。 靴下でコーデを楽しむのは、遊び心があって試しやすいですよね。 色んなお店でカラーソックスが販売されているので、気になる方はぜひチェックしてみて下さい。 <商品情報> 商品名 Qパーカパイル刺繍B カラー マルチ 値段 ¥1,320(税込) <writer> marumi(@marumi_21) 155cm プチプラ(しまむら・ユニクロ・GUなど) 妊娠後期でマタニティコーデ組んでます♪

元記事で読む
の記事をもっとみる