1. トップ
  2. “涙の貴公子”クォン・サンウ、先輩俳優とバラエティ番組の初放送に出演決定!トークに期待大

“涙の貴公子”クォン・サンウ、先輩俳優とバラエティ番組の初放送に出演決定!トークに期待大

  • 2022.4.18
  • 257 views

韓国tvN STORYとENAチャンネルが共同制作するバラエティ番組『今週もよろしく』(原題)が5月2日に初放送されるなか、俳優クォン・サンウが出演することがわかった。

『今週もよろしく』制作陣は、「初放送“ソウル編”にクォン・サンウが出演、2人の“兄貴”であるソン・ドンイル&コ・チャンソクと共にソウルの伝統酒との出会いを持つ」と伝えた。

映画『探偵なふたり』シリーズで、ソン・ドンイルと自他ともに認める“親友”となったクォン・サンウは、ソン・ドンイルによれば「酒の場の一番弟子」だという。韓国芸能界を代表する「かわいい人」コ・チャンソクとクォン・サンウが作り出す新しいケミストリーも期待を集める。

『今週もよろしく』の初放送であるソウル編では、若者世代にホットなソウルの伝統酒と、それを楽しめる話題のスポットを見て回る。ソン・ドンイルとコ・チャンソク、クォン・サンウが直接調理する“おつまみ”が、どんなものなのかも気になる。この日、ゲストのクォン・サンウは巧みな話術で映画界の先輩であるソン・ドンイルとコ・チャンソクを手玉に取り、たしかな料理の実力を見せる予定だ。

(写真提供=tvN STORY)

ソン・ドンイルとコ・チャンソク、そしてゲストのクォン・サンウが出演する『今週もよろしく』は、韓国の伝統酒を紹介し、その伝統酒と合うおつまみを作る新しいバラエティ番組だ。5月2日21時30分に初放送される予定だ。

元記事で読む
の記事をもっとみる