1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今日から「運がいい人に変わっていく」方法【10選】ゲッターズ飯田さんの一番弟子・ぷりあでぃす玲奈が教える開運行動

今日から「運がいい人に変わっていく」方法【10選】ゲッターズ飯田さんの一番弟子・ぷりあでぃす玲奈が教える開運行動

  • 2022.4.18
  • 2574 views

運気が上がる日常のささいな行動、運をいい方向へ動かし身につける習慣。そんな「しあわせ体質」のコーディネート法を芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田さんの一番弟子であり、今最も注目を集める占い師・ぷりあでぃす玲奈さんが指南!

【PROFILE】


ぷりあでぃす玲奈
人々の未来を幸福へと導くフォーチュン・ナビゲーター。芸能界最強の占い師・ゲッターズ飯田の一番弟子。五星三心占いと自身のモデル経験から得た知識を活かした美容占いや開運ファッションを得意とする。テレビ、ラジオ、雑誌、WEBメディアなど幅広く活躍中。著書に「30歳を超えた独身女は全員ファザコン!?」(セブン&アイ出版)

【第34回】
強運体質に導く「運気の貯金」とは?
運がよいとき・悪いときの開運行動

占いで「運気が絶好調ですよ!」と言われたとき、ほとんどの人が「やったー! じゃ、心配ないや」で終わりがちだと思います。でも、いい状態のときは、周りの人もよくするパワーがある時期なんです。運気にも「運気の貯金」「運気のシェア」というものがあり、コレが未来のあなたの運気に大きく関わってくる要素。運がよいとき・悪いときの開運行動。今回はココについて具体的に説明していきます。

【POINT】
①運気のシェアと貯金って?
②運がいいときにしてはダメなこと
③運が悪いと感じるときの効果大な対処法
④「裏運気」ってなに?
⑤開運できる「運気のとらえ方」

≫「運気の貯金・シェア」開運に必須の「運気のとらえ方」をすべて見る


元記事で読む
の記事をもっとみる