1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【ありえない…】夫は隠し持っていた“ヘソクリ200万円”を浮気相手に貢いでいて…

【ありえない…】夫は隠し持っていた“ヘソクリ200万円”を浮気相手に貢いでいて…

  • 2022.4.17
  • 1455 views

お金が原因で夫の浮気が発覚した……、なんて経験はありますか。 今回は実際にあった“夫のありえない金銭トラブルエピソード”を2本、ご紹介します。

自ら浮気の証拠を作っていますよ!

夫がカードを使って浮気相手に貢いでいました。 おバカなので、カードの明細が私のスマホのアプリに通知されるのも忘れてガンガン使っており、たっぷり浮気の証拠を残してくれました。 なんやかんやで再構築した今、お金の管理やカードはすべて私が管理しています(笑) (28歳/専業主婦)

ヘソクリ200万を浮気相手に使い果たされた

旦那は結婚当初、ヘソクリを200万ほど持っていました。 私は全然知らず呑気に過ごしていました。 旦那は結婚して1年半くらいした時、8個下の女と浮気を始めました。 女と食事したり、休憩したり、日帰り旅行に行ったり、女の誕生日にはブランドのカバンを買ってあげたりして、200万全部使っていました。 私はその頃も節約して毎日を過ごしていたし、わたしの誕生日プレゼントはケーキだけだったのに。 浮気されたこともですが、お金をそんな女に使ったことにもっと腹が立ちました。 (38歳/専業主婦)

いかがでしたか?

湯水のごとく浮気相手にお金を使うダメ夫の数々……。 妻を大切にしなかったことに対し、いつかイタイ目を見ることになるでしょう。 以上、浮気相手に貢ぐありえない夫の体験談でした。 次回の「ありえない夫の金銭トラブルエピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる