1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ソレ欲しい!【DAISO】の「おしゃれ小物」が可愛い!

ソレ欲しい!【DAISO】の「おしゃれ小物」が可愛い!

  • 2022.4.17
  • 1462 views

【DAISO(ダイソー)】には便利な商品が安いお値段で揃っていますよね。今回はDAISOとは思えないくらい可愛い「おしゃれ小物」をご紹介。ぜひチェックしてくださいね。

ブラウンカラーが大人っぽい「レザー調小物入れ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

レザー調のデザインが高見え感のある「レザー調小物入れ」。大人っぽいブラウンカラーと、柔らかいフォルムが可愛らしいですよね。インスタグラマーの@dayofme0607さんによると、「簡単な作りなのでささっと入れてささっと取り出せるのも◎」とのこと。100均とは思えないおしゃれな小物入れ。これは欲しくなりそう!

シックなデザインがおしゃれ「ペン&印鑑ホルダー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは家の形をした「ペン&印鑑ホルダー」。煙突と屋根部分が空いていて、ペン・印鑑・ハサミなどが収納できるようになっています。インスタグラマーの@shigepy_さんは、「裏側にマグネットがついているので、⁡玄関ドアや冷蔵庫につけられます」とコメント。便利に収納できるおしゃれ小物は欲しくなりそう! カラーはホワイト・グレー・ブラックの3種類。モノトーンカラーはインテリアとも合わせやすそうですね。

小さなカバンから登場!「エコバッグ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは小さなサイズのカバンにエコバッグが入っている商品。インスタグラマーの@puchiko_mamaさんによると、「これはバッグ型のポーチの中に収納されていて見た目がとっても可愛い」とのこと。さらにバッグのチェーンを付ければ紛失防止に。可愛く収納できるエコバッグは欲しくなりそう♪ こんなエコバッグが100均で買えるとは驚きです。

ウッド調デザインの「透明デジタル時計」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ウッド調がおしゃれな「透明デジタル時計」。日付や時間はもちろん、アラーム・温度まで表示される時計です。カラーはライトブラウン・ダークブラウンの2種類。どちらもインテリアになじみやすそうで、部屋に欲しくなりますね。インスタグラマーの@shigepy_さんは、「この時計550円(税込)で、すごい機能的」とコメントされています。

DAISOには100均とは思えないくらいおしゃれな小物がそろっていますよ。気になる人はぜひ、お近くのDAISOで探してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@dayofme0607様、@shigepy_様、@puchiko_mama様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる