1. トップ
  2. 恋愛
  3. 4月後半!【12星座別】仕事運がアップする人ランキング

4月後半!【12星座別】仕事運がアップする人ランキング

  • 2022.4.17
  • 26266 views

ゴールデンウィークを前に、仕事が忙しくなる人が多い4月後半。 仕事運が気になる人もいるのではないでしょうか。 そこで本記事では、4月後半の【12星座別】仕事運がアップする人ランキングをご紹介していきます。 ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

12位 うお座

4月後半のうお座は、残念ながら仕事運がアップする人ではないようです。 この時期は同僚や後輩のリカバリーに時間を取られ、思っている以上に忙しくなる暗示があります。 優しい性格のあなたは、自分がどんなに忙しくても頼まれるとついつい引き受けてしまい、キャパオーバーしてしまいそうです。 その結果、残業が増えて自分の時間がもてなくなるなど、大きな負担がかかってきます。 安請け合いをせずに、キャパを越えない範囲でのフォローに留めるようにしてください。

11位 かに座

4月後半のかに座は、残念ながら仕事運がアップする人には当てはまりません。 この時期は現状維持に徹する方が良さそうです。 新しいことをやろうとしてもスムーズに進まないなど、労力に見合った結果を得られない可能性があります。 まずは手堅く今までの仕事をこなすようにしてください。 気配り上手で面倒見のいいあなた。 時間に余裕があるときは、上司のサポートをすると信頼関係が深まるでしょう。

10位 しし座

4月後半のしし座は、残念ながら仕事運がアップする人とはいえないようです。 この時期は仕事に力が入りすぎて、情熱が空回りしてしまう可能性があります。 明るく積極的な性格のあなた。 職場でも中心人物となって活躍していることでしょう。 ただ4月後半は、慎重派の人とも足並みを揃えて動いたほうがうまくいきます。 周りの人達との会話を増やして、状況を判断してから動くようにしてください。

9位 おとめ座

4月後半のおとめ座は、仕事運がアップする人とまではいえません。 ただこの時期に新たな取り組みを始めると、後々大きな成果を出せる予感。 やってみたいことがあれば、上司に相談して許可を得てから始めましょう。 感性の鋭さと現実主義な一面をあわせ持つあなた。 確実に目標を達成できそうです。 ある程度形になるまでは、ひとりでコツコツと進めてみてください。 その方が早く結果につながります。

8位 ふたご座

4月後半のふたご座は、仕事運がアップする人とまではいかないようです。 ただこの時期に周りとの信頼関係を深めておくと、先々で大きなチャンスを得られる暗示があります。 好奇心旺盛で社交的な性格のあなた。 周りに自分の得意分野やチャレンジしてみたいことを伝えておきましょう。 また率先して職場内の雑用を引き受けるなど、気配りを見せることも大切です。 思いやりとコミュニケーションを意識して日々を過ごしてくださいね。

7位 さそり座

4月後半のさそり座は、仕事運がアップする人とまではいえないでしょう。 ただこの時期に仕事の進め方を変えてみたり、パソコンの中にあるデータを整理するなど、自分なりの仕事改革に取り組んでおくと良さそうです。 効率化が進むことで気持ちと時間に余裕が生まれます。 美意識が高く、センスの良さで一目置かれているあなた。 仕事の効率化を図ることで、リーダーを任されるなど飛躍のチャンスをつかめる可能性が高まります。

6位 いて座

4月後半のいて座は、仕事運がアップする人とまではいえないかもしれません。 ただこの時期に思い浮かんだアイデアは、後々役に立つときが出てきそうです。 忘れないうちにパソコンや手帳にメモしておくといいでしょう。 目標に向かって積極的に頑張るあなた。 仕事に対しても手を抜くことはありませんが、一途すぎて視野が狭くなってしまいがちな一面も。 思い浮かんだことをメモして時々振り返ってみるようにすると、これまで以上にいい仕事ができるようになっていきます。

5位 みずがめ座

4月後半のみずがめ座は、仕事運がまあまあアップする人です。 この時期は、これまでやってきた仕事をまとめてみるといいでしょう。 改善点や新たな取り組みに向けたヒントが得られそうです。 一つひとつ検討してプランを練っていくと、ワンランク上の仕事につながり評価も上がります。 柔軟な発想と行動力をもっているあなた。 ぜひこの機会に仕事をブラッシュアップしてみてください。

4位 おひつじ座

4月後半のおひつじ座は、仕事運がアップする人です。 この時期は、周りから何かと相談を持ちかけられることが増える暗示があります。 誠実に応えるようにすると吉。 職場内での株が上がり一目置かれるようになりそうです。 バツグンの行動力でリーダーシップを発揮するのが得意なあなた。 力強く周りを引っ張っていきましょう。 あなたの存在感をアピールするチャンスです。

3位 てんびん座

4月後半のてんびん座は、仕事運がかなりアップする人です。 この時期は重要な仕事を任されるなど、大きなチャンスがめぐってくる暗示があります。 客観的な判断が得意で、細かいところまで目が行き届くあなた。 レベルの高い仕事も問題なくこなすことでき、上司からの評価も上がりそうです。 出世への足がかりにもなるので、集中して取り組んでいきましょう。

2位 やぎ座

4月後半のやぎ座は、仕事運が非常にアップする人です。 この時期は、いつになく周りからの注目が集まりそうな予感。 控えめな性格のあなたですが、ぜひこれまでやってきたことをアピールしてみてください。 わかりやすく資料をまとめておくといいでしょう。 他の人には真似できないような丁寧な仕事ぶりが評価されます。 それによって、やりたい仕事を任されるなど抜擢を受ける可能性も。

1位 おうし座

4月後半のおうし座は、12星座中仕事運がもっともアップする人です。 この時期は、黙っていてもチャンスが向こうからやってくるでしょう。 努力家でまじめな働き方が評価されているあなた。 これまでの功績が認められて、白羽の矢が立ちそうです。 思い切ってチャレンジしてみてください。 周りからのサポートも得られ、きっとうまくいくはずです。

4月後半もよいお仕事ライフを♪

4月後半の【12星座別】仕事運がアップする人ランキングをご紹介しました。 ぜひ、本記事を参考にお仕事を頑張ってくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる