1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「その服必要?」「人生の役に立つの?」ミニマリストの”価値観押し付け”彼氏にうんざり…【実録!彼氏エピソード】

「その服必要?」「人生の役に立つの?」ミニマリストの”価値観押し付け”彼氏にうんざり…【実録!彼氏エピソード】

  • 2022.4.17
  • 6343 views

皆さんの彼は日々優しく接してくれますか? 世の中には理解できないような行動や言動をする彼氏さんがいるみたいです…。 今回は、そんな皆さんから集めた彼氏エピソードをご紹介します。

モラハラ気質の彼に…

昔付き合っていた彼氏がモラハラ気味でした。 付き合う前は「何をしても可愛い」と言っていたのに、付き合って少し経ってからは「お前のすっぴんで鏡割れるんじゃね?可愛くなさ過ぎて」と容姿をバカにしてきたり、そのことについて怒ったり泣いたりすると「容姿もダメなのに、心もダメなんだな」と罵倒されました。 別れてよかったです。 (34歳/主婦)

価値観押し付け彼氏

彼氏が必要最低限のものしか持たない、いわゆるミニマリストでした。 一方私は気に入ったものを見ていたいタイプ。 洋服も好きなので、その時の気分で買いたいと思う、彼とは真逆の価値観の人間でした。 しかし彼氏は「その服いる?」「そのものは人生に役立つの」など、価値観を押し付けてきてストレスになっています。 (匿名)


いかがでしたか?

こんな男性とはもう一緒にいられませんね…。 お別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる