1. トップ
  2. ファッション
  3. めっちゃタイプ♡【しまむら】色も形も可愛い「シンプルカーデ」

めっちゃタイプ♡【しまむら】色も形も可愛い「シンプルカーデ」

  • 2022.4.17
  • 3422 views

今の季節に重宝するカーデは、お気に入りを1枚ゲットしておきたいですよね。そんなあなたにおすすめなのが、プチプラでおしゃれなアイテムが揃う【しまむら】の「シンプルカーデ」♡ 今回は、春夏に着まわしたくなるカーデをご紹介。重宝するカーデをゲットして、春夏のおしゃれを楽しみましょう!

ざっくり編みがおしゃれなあぜ編みカーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

サラッと羽織れそうな、ざっくりとした生地が特徴のシンプルカーデ。やさしいホワイトカラーで、淡色コーデにぴったりのアイテムです。フロントのポケットと大きめのボタンがほどよいアクセントになってくれそう♡ 少し肌寒いときに重宝しそうなアイテムです。

サイドのリボンデザインがポイントのピンクカーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年らしいピンクカラーを取り入れたしまむらのピンクカーデは、サイドのリボンデザインが乙女心をくすぐりそう。シンプルながらもさりげないフェミニンさが、おしゃれ度をグンとアップしてくれそうな1枚です。ギンガムチェックのスカートと合わせてより女性らしく、小物はブラックにするとバランス良く仕上がりそうですね。

ナチュラルな風合いのボーダーカーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ほどよいアクセントになってくれるボーダーアイテム。しまむらのボーダーカーデは、コンパクトなサイズ感とべっ甲のボタンがポイント。襟部分がリブデザインになっているので、高見えしてくれそうなのも魅力的です。デニムと合わせればカジュアルに、スラックスと合わせて大人っぽくも着こなせそうですよ。

上級者コーデに導く透かし編みカーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

イエローグリーンがおしゃれな透かし編みニットは、取り入れるだけで上級者コーデに仕上げてくれそうな優秀アイテム。アクセントになる色味ですが、シンプルなデザインなのでやりすぎ感が出ないのも魅力のひとつ。インフルエンサーの@yuki__wearさんも「トップスとしてもカーディガンとしても着用できてこれからの季節のレイヤードコーデに大活躍します」と絶賛しています。

周りとは被りにくそうなしまむらの「シンプルカーデ」は、この春夏の着まわしに活躍してくれそう。ぜひ、あなたのタイプなアイテムを見つけて、日々の着こなしに取り入れてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marino12131様、@non_2227様、@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる