1. トップ
  2. ファッション
  3. 次から次に出る!【しまむら】の「ショルダーバッグ」しまパトで探そ!

次から次に出る!【しまむら】の「ショルダーバッグ」しまパトで探そ!

  • 2022.4.17
  • 9966 views

プチプラで人気の【しまむら】では、バッグのラインナップも豊富。次々と新作が登場するので、ついつい目移りしてしまいそう。今回はそんなしまむらバッグの中から、「ショルダーバッグ」をご紹介。これからの季節に活躍しそうなアイテムが揃っていますよ。

コーデの差し色にも◎ グリーンのショルダーバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、フェイクレザーのショルダーバッグ。2WAY仕様で手持ちでもショルダーでも使えるデザインです。ビビッドなグリーンは、コーデの差し色にも使えそうなカラー。サイドにポケット、底はマチ付きで収納力も高そうですよ。

丸いフォルムがキュートなバニティバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

丸いフォルムがキュートなバニティバッグ。キャンバス地 × 赤のコントラストが印象的なアイテムです。こちらも2WAY仕様で、コロンとしたフォルムが可愛らしさをプラスしてくれそう。コーデにアクセントも加えてくれそうなバッグですね。

使い勝手良さそう! バケツ型のショルダーバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはバケツ型のショルダーバッグ。中に巾着が付いているので、バッグの中身が見えないのも嬉しいポイント。表地と巾着はバイカラー仕様で、上品な色味はカラーコーデにも違和感なくマッチしそう。使い勝手の良さそうなアイテムですよ。

ラタンショルダーは季節感の演出にピッタリ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

春夏コーデの定番であるラタンバッグは、四角いフォルムが印象的。モードにもカジュアルにも使えそうな軽やかなラタン素材は、夏に重宝しそうなバッグですね。しまむらなら、お手頃価格でゲットできそう。ぜひ、しまパトで好みのショルダーバッグを探してみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@blackbunny____様、
@____a.r13様、
@marino12131様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる