1. トップ
  2. スキンケア
  3. 男性支持率NO.1!男性が好きな色っぽい女性の仕草4選♡

男性支持率NO.1!男性が好きな色っぽい女性の仕草4選♡

  • 2022.4.17
  • 8242 views

気になる彼に女性らしい色っぽい仕草を見せつけることができれば、振り向いてもらうこともできますよね。しかしどんな仕草が男性は弱いのか知らなければ、アプローチできません。

そこで今回は、男性が好きな色っぽい仕草について、紹介していきます。気になる彼を落とすための参考にしてください。

髪を耳にかける

女性が髪をかける仕草は、男性からすると大人の色気を感じる瞬間でもあります。会話をしているときや食事をしているときに、さりげなく髪をかけるだけでも男性はドキドキしてしまうでしょう。

色っぽいアピールをするのは苦手だという方でも、この仕草であれば簡単に実践することができ、さりげなくできるのでぜひやってみてくださいね!

口紅を塗り直す


女性はリップや口紅を塗り直す機会も多くありますよね。実は男性からすると、女性がリップを塗り直している姿は色っぽく見えるのです。

男性の視線は自然と唇に注目してしまい、唇の柔らかさを想像してしまうのでしょう。

また、リップを塗る仕草だけではなく、塗る前と塗った後の唇の違いから女性らしさをアピール出来ます。潤いのあるプルプルな唇で男性を虜にしてくださいね。

脚を組み直す


男性と食事をするときなど、座ることもありますよね。そんなときに脚を組み替えると、色気を感じてしまう男性は多くいます。

女性が脚を組み替えると、男性はついつい見つめてしまうようです。

さらに、パンツスタイルの女性よりもスカートを履いている女性が脚を組み替えると、ドキドキが止まりません。気になっている男性と一緒の時は、時々脚を組み替えてみてください。

髪をまとめる


髪の長い女性は、食事をするときに髪を一つにまとめる方も多いのではないでしょうか。
男性は髪の毛が短い方が多いので、一般的には髪の毛をまとめることはしません。
なので、そんな女性特有の仕草を見てドキドキしてしまうのです。

また、普段は見ることができない女性のうなじや耳も見えるので、色気がありドキッとしてしまうのでしょう。

まとめ

いかがでしたか?意外と簡単に、さりげなくできる仕草が多かったのではないでしょうか。今回の内容を参考に、男性支持率100%のモテ女性を目指してみてくださいね♡(sm13/ライター)

(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる