1. トップ
  2. 恋愛
  3. 消す? 返信する? 見ないフリ? 妻が見つけた「夫のLINE」

消す? 返信する? 見ないフリ? 妻が見つけた「夫のLINE」

  • 2022.4.17
  • 12951 views

夫のLINEをたまたま見てしまった、あるいはいつも意図的に見ているという女性は意外と多いもの。その中には「えっ!?」と驚いてしまうような衝撃的なLINEもあるようです。今回は夫のLINEを見たことがあるという奥様たちに、『今まで見た中で一番忘れられない夫のLINE』について伺ってみました。

18禁な会話内容がキモすぎてドン引き!

『忘れられない夫のLINE』と聞いてまず頭に浮かぶのが、不倫を匂わせるような内容のLINEではないでしょうか。

筆者の知人のA美さんは、今までずっと表示されていたLINE通知が突然表示されなくなったことをきっかけに、夫の不倫を疑うようになったそう。

そして夫の隙を狙ってLINEをチェックしたら、案の定、女とのやりとりが。内容を見てみると、体の相性についてあれこれ言ったり、いかがわしい写真を送りあいっこしたりしていたそうです。

内容があまりにも気持ち悪すぎてどうしたものかと悩んだものの、結局そのやりとりをスクショして自分のスマホに送ったA美さん。一刻も早くスマホから画像を削除したかったそうですが、離婚が成立するまでは我慢して保存しておいたそうです。

SNSで夫のLINEのやりとりを発見

続けて不倫ネタをもう1つ。次にご紹介するのは、SNSで夫のLINEのやりとりを見つけてしまったB子さんのお話。

出産を控えて里帰りしている時にSNSを見ていたら、偶然タイムラインに夫の元カノの投稿が出てきたのだとか。そして内容を見ると、何とその女性と夫のやりとりらしき内容が!予定日が○月○日だからそれまで嫁が帰ってこないだの、来るなら今しかないよ!だの、不倫する気満々のメッセージを見て、B子さんはかなりショックを受けたそうです。

幸い、B子さんの夫は未遂に終わったそうですが、その1件以来、B子さんは毎日旦那さんのスマホをチェックするようになったとのこと。元カノの投稿から不倫がバレてしまうなんて、何とも間抜けな話ですね。

隠れてママに連絡をする夫

不倫ネタ以外では、こんなLINEを見てしまったという報告も。

続いてご紹介するC奈さんは、いつも隠れてスマホをいじる夫を見て、こっそり相手のスマホをチェックしたことがあるそう。しかし、女性の気配はなく、最新のやりとりはお義母さんになっていたのだとか。ひとまず不倫はしていないなと安心したC奈さんでしたが、念のために義母とのやりとりも見ておくことに。

すると、何と夫が義母にC奈さんの愚痴を送っていることが発覚!「~してくれない」「こう言ってくるんだけどどう思う?」など、ママに助けを求めるメッセージが数多く送られていたそうです。だいぶ夫に引いたものの、自分にも非があると思ったC奈さん。それ以降は夫にさらに優しくするようになったそうです。

しかし、事件をきっかけに義母への報告LINEが気になるようになってしまったらしく、今は夫の目を盗んで毎日LINEをチェックしているとのことでした。

誰に送る予定だったの?夫の誤爆LINE

最後にご紹介するのが、夫の珍(?)LINEを見てしまったD子さんのエピソード。

自宅で一緒に過ごしている時に夫からLINEが届いたD子さん。開いてみると、めちゃくちゃなが~い文章が書かれていたのだそうです。読んでみると、何やら歌詞?ポエム?のような文面。それにところどころで陰を踏んでいる感じだったようで、とりあえず自分に向けて送られたものではないとすぐにわかったそうです。

とはいえ、あえてしばらくその内容に触れなかったD子さん。本人が気付くまで、しばらく様子を見ていたようです。そして後日、やっと旦那さんが気付いたようで、とても恥ずかしがっていたそうです。本当に誰に送ったのかは気になるところですが、何ともほっこりするエピソードですね♡

ftnコラムニスト:なべび

元記事で読む
の記事をもっとみる