1. トップ
  2. グルメ
  3. ダイエットの休憩に!【セブン-イレブン】の「お手軽スイーツ」おすすめ!

ダイエットの休憩に!【セブン-イレブン】の「お手軽スイーツ」おすすめ!

  • 2022.4.17
  • 5775 views

ダイエットをしていると一息つきたい時がありますよね。今回は【セブン-イレブン】でダイエットのチートデイに食べたくなるような、チョコ味の「お手軽スイーツ」をご紹介。ぜひチェックしてくださいね。

小さめで食べやすそうな「ピスタチオクリームのコロネ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

チョコレートがコーティングされた「ピスタチオクリームのコロネ」。生地の中にはピスタチオクリームが入っています。チョコレートにトッピングされたナッツは食感も楽しめそうですね。インスタグラマーの@takestagram1029さんは、「サイズ感も小ぶりで食べやすい」とコメント。小さなサイズのスイーツパンは、ダイエットのチートデイに食べたくなりますね。

3種類のショコラをぜいたくに「スプーンで食べるショコラ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「スプーンで食べるショコラ」は3つのショコラが味わえるスイーツ。ショコラにはそれぞれ違うものがトッピングされています。インスタグラマーの@amai_maimaiさんによると、「チョコレートは口溶けなめらかで、若干の酸味がアクセントになっています」とのこと。ぜいたくなショコラはサイズが小さめなので、チートデイのご褒美に食べたくなりそう。

糖質オフがうれしい!「糖質を控えたチョコクリームブレッド」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「糖質を控えたチョコクリームブレッド」は糖質オフの商品です。コッペパンの中にはチョコクリームが入っています。糖質オフのスイーツパンはチートデイに食べるのに良さそう! インスタグラマーの@sweets__dayさんは、「この美味しさで200kcal以下は嬉しい!」と満足のよう。これなら罪悪感なく食べられそうですね。

ちょっとしたおやつに「チョコクランチ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ご褒美で食べるなら「チョコクランチ」もおすすめです。分厚いチョコの上には3種類のトッピング。インスタグラマーの@takestagram1029さんは、「パフ入りのクランチチョコなのも嬉しい」とコメント。ちょっとしたおやつに良さそうなチョコスイーツは、ダイエットのチートデイに食べやすそう!

セブン-イレブンには、ダイエットのチートデイに食べたくなるようなチョコスイーツがそろっています。気になる人はぜひ、お近くのセブン-イレブンで探してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@takestagram1029様、@amai_maimai様、@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる