1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. “スパイダーマン”がビリー・アイリッシュのコンサートにやって来た

“スパイダーマン”がビリー・アイリッシュのコンサートにやって来た

  • 2022.4.16
  • 4573 views

ビリー・アイリッシュのコンサートに、スパイダーマンを演じたトビー・マグワイアが参加していた。(フロントロウ編集部)

ノリノリのトビーがビリーのコンサートで目撃された

シンガーのビリー・アイリッシュは、2020年3月からデビューアルバム『WHEN WE FALL ASLEEP, WHERE DO WE GO?』を引っさげてワールドツアーを行なう予定だったが、新型コロナウイルスの感染拡大により、3公演を行なった後で残りの全米ツアーを延期。当然のことながら、来日公演も中止となった。

コロナ禍ということで、なかなかコンサートができなかったものの、2022年2月からセカンドアルバム『Happier Than Ever』を引っ提げたワールドツアーをスタート。連日多くのファンがビリーの公演を一目見ようと会場に駆けつけるなか、ワシントンD.C.公演には意外な人物が訪れていたことが分かった。

その人物とは、2002年に公開されたサム・ライミが監督を務めた映画『スパイダーマン』にて、主演のスパイダーマンことピーター・パーカーを演じたトビー・マグワイア。

画像: ノリノリのトビーがビリーのコンサートで目撃された

トビーは友人たちと一緒にコンサート会場に来ており、スタンドで着席しながらビリーのパフォーマンスを楽しんでいたが、徐々にテンションが上がってきたのか、立って両手をあげている姿も目撃された。

トビーが来場していることに気づいたファンは、コンサート中以外はトビーに夢中。トビー本人もそのことに気づいていたようで、会場を出る時にはファンに手を振ってファンサービス。

終演後ビリーとトビーが楽屋で会ったかは分かっていないが、トビーはビリーのコンサートを心ゆくまで堪能したことは間違いないよう。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる