1. トップ
  2. ネイル
  3. 《春夏編》おすすめの「グリーンを使ったネイル」特集♡トレンドカラーで気分UP!

《春夏編》おすすめの「グリーンを使ったネイル」特集♡トレンドカラーで気分UP!

  • 2022.4.16
  • 17715 views

2022年、ファッションでのトレンドカラーとして注目されているグリーン。実はネイルでも人気の色で、ファッションに合わせて取り入れるおしゃれさんが多くいます。せっかくなら、春夏にぴったりなグリーンのネイルで、おしゃれもトレンド感も楽しんでいきたいですよね!そこで今回は、これからの季節にぴったりなグリーンを使ったネイルをご紹介します。季節感に合う爽やかなデザインがたくさんあるので、取り入れてみたい方はぜひ参考にしてみてくださいね。

グリーンのワンカラーネイルでシンプルに楽しむ

グリーンのワンカラーネイルで、シンプルだけど存在感のある指先へ。春夏は濁りのないグリーンカラーがおすすめ♡たっぷりのツヤ感をプラスして、みずみずしい仕上がりにするのもポイントです。はっきりした色が苦手なら、透明感を意識したり、逆にくすみカラーを選ぶのもいいですね◎。

グリーンにもいろいろな色味があります。黄みのグリーンだったり青みのグリーンだったり、好みの色を主役にしてみてくださいね♪春夏は爽やかさを感じるブルーグリーンも人気。ワンカラーで物足りないときは、ストーンやビジューなどをのせてみて!

オフィスネイルにもおすすめのグリーン×フレンチネイル

さり気ないけど、トレンド感をしっかり意識したグリーン使いをしたい方は、フレンチネイルがおすすめです。爪の先端にグリーンを入れるだけで、おしゃれに決まります。シンプルで上品なので、オフィスネイルにもぴったり!

かっこいいグリーンのフレンチネイルにするときは、爪の形を意識!四角い形をしたスクエアやスクエアオフなら、きちんと感と大人っぽさを演出してくれるので、グリーンのフレンチネイルもキリッとして見えますよ♪

キラキラを詰め込んだ爽やかグリーンのネイル

キラキラ輝くアイテムと、グリーンカラーで春夏にぴったりな爽やかネイルにするのもおすすめ♡シルバーラメであれば、ゴールドラメよりも控えめで綺麗めな仕上がりが楽しめます。塗りかけのようなデザインにするのも◎。

ガラスフレンチネイルは、その名の通りガラスの破片のような輝きが楽しめるデザインのことです。グリーンをベースに、ガラスフレンチにしたデザインは存在感がありますね♪特別な日がなくても楽しみたくなるネイルです。

華やかで大人可愛いグリーンとお花のネイルデザイン

春夏はやっぱり押し花♡いつものネイルにのせていくだけで、可愛くて華やかな指先にしてくれますよね♪グリーンのグラデーションネイルと組み合わせて、綺麗めなネイルを楽しんでみてください。

最近は、クリアなぷっくりフラワーも人気があります。グリーンのネイルをベースに、ぷっくりした花びらを描いていくことで、立体感と透明感のある華やかネイルになりますよ♪もやもやしたデザインで、ニュアンスネイルにするのもおすすめ!

上品で高級感が漂うグリーンの天然石ネイル

上品で高級感のあるネイルは、グリーンを使った天然石ネイルで決まり♡淡いグリーンなら爽やかに仕上がります。金箔も使うことで、よりエレガントなネイルになります。合わせたラベンダーも大人カラーで素敵!

ブルーグリーンを使った天然石ネイルで、海を感じるような指先へ♡爪全体に入れるのもおすすめですし、フレンチネイルのようなデザインにするのもGOOD。ミラーアートを入れて、よりおしゃれに見せるのも人気です。

春夏もグリーンのネイルデザインを楽しもう♪

グリーンを使ったおすすめの春夏ネイルをご紹介しました。
可愛いもかっこいいも楽しめるグリーンカラーは、おしゃれネイルの幅を広げてくれる色です。
好みのテイストに合わせながら、トレンドのグリーンをぜひ取り入れてみてくださいね♪


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる