1. トップ
  2. ファッション
  3. 上級者見えする!【黒ワンピ】で、春・夏をもっと楽しく!!

上級者見えする!【黒ワンピ】で、春・夏をもっと楽しく!!

  • 2022.4.16
  • 1211 views

シックで大人っぽく決まる【黒ワンピ】は、重宝しそうな優秀アイテム。今回は、周りと被りにくい上級者見えする黒ワンピをご紹介。おしゃれな黒ワンピをゲットすれば、春夏がもっと楽しく過ごせるはず♪ ぜひ、これからの季節の着こなしの参考にしてくださいね。

さまざまな着こなしが楽しめるジャンパースカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックカラーに深いVネックデザインを落とし込んだジャンパースカート。深いVネックデザインが大人っぽく上級者な着こなしに導いてくれそうなアイテムです。インナーにホワイトのタートルネックを合わせれば上品な印象に。ボタンを開ければジレにもなるので、さまざまな着こなしが楽しめそうですね。

カジュアルさと上品さを融合したデニムワンピ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブルーのデニムワンピはカジュアルになりがちですが、大人っぽく仕上げたい人にはブラックカラーのデニムワンピがおすすめ。こちらのアイテムは、ホワイトステッチのコントラストがおしゃれ度をグンとアップしてくれるでしょう。デニムのカジュアルさと女性らしさを兼ね備えた上級者見えしそうなアイテムに仕上がっています。

休日にぴったりのリラックススタイル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ほどよい光沢感を生むポプリン素材を採用した黒ワンピ。スカート部分に配されたティアードデザインが女性らしさとリラックス感を加えてくれそうな大人アイテムです。ブラックですが、立体感のあるアイテムなので1枚で上級者見えしてくれそうなのも◎ シンプルなサンダルと合わせて、上品に着こなしてみるのがおすすめです。

スリットがおしゃれなジョーゼットシャツワンピ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

軽さと柔らかさが魅力のジョーゼット素材を採用したシャツワンピ。サイドに大胆なスリット入りで春夏でもレイヤードスタイルが楽しめそう。ブラックカラーですが、透け感のある素材なので重たく見えず、上級者な着こなしに仕上げてくれそうです。ホワイトカラーのアイテムを組み合わせてシックに決めてみて。

明るい色を取り入れたくなる春夏に、あえてブラックカラーを上手に取り入れることでおしゃれ度がグンとアップするはず。着回し力の高い黒ワンピをおしゃれに着こなして、春夏のスタイリングを楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cococloset128様、@m_i_mm_a様、@reeechan419様、@yokococo73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる