1. トップ
  2. ファッション
  3. 「H&M」の優秀デニム。2990円で「履き心地も苦しくないし最高」

「H&M」の優秀デニム。2990円で「履き心地も苦しくないし最高」

  • 2022.4.16
  • 1288 views

アパレルブランド「H&M」で2022年4月15日現在販売中のデニムが、SNS上で人気を集めています

「型が綺麗」「履き心地も苦しくないし最高」「思ってた以上に使える」「柔らかく履きやすい」など、シルエットと履き心地が好評です。

ほどよいストレートでスタイルアップ

商品名は「スリムマムハイアンクルデニム」です。

ストレッチを効かせたデニムで、窮屈さが少なく履きやすく仕上げています。カットソーやシャツをインしやすく、着こなしの幅も広がります

また、エクストラハイウエストの仕様で、脚長効果も期待できます。

デニムは、裾に向かってゆるやかに細くなるテーパードシルエットです。ほどよいストレートでスタイルアップして見えます。スキニーのようにタイトなつくりではないため、脚のかたちが強調されないのも嬉しいですね。

同商品には、一部にリサイクルコットンを使用。サステナブルで、環境にやさしいアイテムです。

カラーはダークブルーやライトブルーなど、デニムの定番色をはじめ、ブラック、ライトベージュ、ホワイトなど種類が豊富です。お気に入りの1本が見つかりそうですね。

32~46までの8サイズ展開です。価格は2990円

デニムを探している人は、チェックしてみて。

※画像は公式サイトより。

元記事で読む
の記事をもっとみる