1. トップ
  2. スキンケア
  3. 美容インフルエンサーがやめられなくなった「効き目が段違い」の美容液

美容インフルエンサーがやめられなくなった「効き目が段違い」の美容液

  • 2022.4.16
  • 1396 views

毎日のように新作が発売されるコスメ。移り変わりが早いだけに、気がついたらお気に入りのものが廃盤になっていたということも。「これだけは手放せない」「ないと困る」と感じる優秀コスメを、美容通たにリサーチ!

これがないと最高の状態もキープ不可能!
【肌のコンディションづくりに不可欠なコスメ】
Romiさん(@romi_1006) ビューティインフルエンサーが、いつでもキレイな肌をキープするために欠かせない、毎日頼りにしている1軍コスメは?

Lekarka


【くすみがとんでハリが戻る】
ファビラス A 50mL 14,300円/レカルカ 「美肌の友達はレカルカのコスメを愛用しているという自説があります。このレチノール美容液も友人に教えてもらったもの。レチノール配合のものはたくさん試してきましたが、効きめが段違い。翌朝にはハリを実感」(Romiさん)

くすみがちな肌にフレッシュな透明感とハリが蘇るという声も多数の名作。年齢を重ねた肌は乾燥しやすく、角質肥厚しがち。ターンオーバーの乱れなどの肌トラブルを防ぐエイジングケア(年齢にそくしたケア)の基本は保湿というところに目をつけ、ビタミンAを中心に2種類のビタミンC誘導体(リン酸アスコルビルMg、VC-IP(テトラヘキシルデカン酸アスコルビル)も配合した潤い処方。


≫【全10選】髪のキレイな人が「効果アリ」でやめられなくなったヘアケア習慣も見る


元記事で読む
の記事をもっとみる