1. トップ
  2. ファッション
  3. 1日、1【ユニクロ】! マニアの「メンズライクコーデ」って?

1日、1【ユニクロ】! マニアの「メンズライクコーデ」って?

  • 2022.4.16
  • 1874 views

【ユニクロ】のアイテムは、何かと頼れるものが多い!? おしゃれな「メンズライクコーデ」にもユニクロアイテムが活躍してくれそうですよ。今回は毎日取り入れたくなるようなユニクロアイテムを使った「メンズライクコーデ」をご紹介します♪

シンプルアイテムがコーデに取り入れやすい

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベーシックで使いやすいアイテムが豊富に揃うユニクロ。“1日1ユニクロ”の感覚で、毎日取り入れやすそうですよね。インフルエンサーの@bb193gdさんが投稿する置き画にも「毎日どこかにUNIQLO挟んでる笑」とコメントされているほど、自然にユニクロアイテムを取り入れているようです♪

多種多様なデニムは複数買いしたくなる使いやすさ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロのデニムシリーズは、シルエットやサイズ展開が豊富ですよね。その日の気分で異なるシルエットやカラーのデニムを合わせられるので、何本でも購入したくなりそうです。写真のような淡色デニムは春夏コーデにも活躍しそうですね◎

ベーシックなインナーはユニクロで決まり

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

レイヤードコーデに使うインナーは、なるべくベーシックなアイテムが好ましいですよね。ユニクロならTシャツの種類も豊富なので、自分好みのインナーを見つけられそう。着心地の良さやカラバリが豊富な点も嬉しいポイントです。

メンズライクコーデに取り入れたヘンリーネックT

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ワッフル素材が特徴的なヘンリーネックのTシャツは、メンズライクコーデとの相性が良いアイテムです。ベーシックなインナーにマンネリしてきた方は挑戦してみてはいかがでしょうか。インナーとしてはもちろん一枚でも着こなしやすいアイテムで、持っていたらついついヘビロテしたくなりそうです。

今回は「メンズライクコーデ」に取り入れたい、ユニクロアイテムをご紹介しました。着まわしも利きそうなので、持っていて損はなさそうですよ♪ みなさんも“頼れる”ユニクロアイテムをぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bb193gd様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる