1. トップ
  2. レシピ
  3. レタスのシャキシャキ感を味わいたい!『シャキシャキ感ハンバーガー』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

レタスのシャキシャキ感を味わいたい!『シャキシャキ感ハンバーガー』の「おすすめ」人気ランキングTOP3

  • 2022.4.16
  • 2674 views

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「レタスのシャキシャキ感を味わいたい!『シャキシャキ感ハンバーガー』」のおすすめランキングです♪(2022年4月8日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『モスバーガー クリームチーズテリヤキバーガー』

醤油と味噌(赤味噌、白味噌)を使ったオリジナルのテリヤキソースを絡めたジューシーなパティ(肉)に、たっぷりのシャキシャキレタスとクリームチーズを合わせたハンバーガーです※。クリームチーズは、コクと酸味のバランスが良いオーストラリア産クリームチーズをベースに、クリームチーズパウダーを加えて、爽やかなクリームチーズ本来の味を強化しました。さらにマスカルポーネチーズパウダーのクリーミーな乳感とコクを加えることで、新しいテリヤキソースに合うクリームチーズに仕上げました。テリヤキソースの甘い醤油味に爽やかなクリームチーズがマッチした春にぴったりな味わいです。「テリヤキバーガー」とは違うおいしさをお楽しみいただけます。
※パティを2枚にした「クリームチーズダブルテリヤキバーガー」も販売します。

モスバーガー クリームチーズテリヤキバーガー 403㎉ 醤油と味噌(赤味噌、白味噌)を使ったオリジナルのテリヤキソースを絡めたジューシーなパティ(肉)に、たっぷりのシャキシャキレタスとクリームチーズを合わせたハンバーガーです※。クリームチーズは、コクと酸味のバランスが良いオーストラリア産クリームチーズをベースに、クリームチーズパウダーを加えて、爽やかなクリームチーズ本来の味を強化しました。… 続きを読む 出典:ぺりちゃんさんのクチコミ ぺりちゃんさんのクチコミ
第2位:『マクドナルド チーズてりたま』

2004年に初登場した「チーズてりたま」は、子どもから大人まで大人気のマクドナルド限定メニューです。しょうがが隠し味の、コクのあるオリジナルソー スがたっぷり絡んだジューシーなてりやきポークパティに、プルプルのたまごがベストマッチ。とろ?りチェダーチーズの風味が更にコクを引き立て、シャキ シャキのレタスにさっぱりした風味のスイートレモンソースで仕上げた、ボリュームたっぷり、やわらかな味わいです。

マクドナルド チーズてりたま 608㎉ 「てりたま」にとろけるチェダーチーズが相性抜群の「チーズてりたま」。 旨みに富んだポークパティに、しょうがとリンゴ、隠し味としてにんにくの風味を加えたてりやきソースを絡め、ぷるぷるたまご、シャキシャキレタス、クリーミーなチェダーチーズ、スイートレモンソースと一緒に、香ばしいゴマ付きバンズでサンドしました。 甘辛いてりやきソースとたまご、とろけたチ… 続きを読む 出典:ぺりちゃんさんのクチコミ ぺりちゃんさんのクチコミ
第1位:『マクドナルド てりたま』

「てりたま」は今年で発売14回目を迎えた、子どもから大人まで大人気のマクドナルド限定メニューです。しょうがが隠し味の、コクのあるオリジナルソース がたっぷり絡んだジューシーなてりやきポークパティに、プルプルのたまごがベストマッチ。さらに、シャキシャキのレタスと、さっぱりした風味のスイートレ モンソースで仕上げたやわらかな味わいです。

待っていました、てりたま! 卵好きには月見と並んで、たまらない商品です^^ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 旨みに富んだポークパティと甘辛てりやきソースに、ぷるぷるたまご。春の定番として愛され続ける、春だけに味わえる一品です。 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ … 続きを読む 出典:madomogさんのクチコミ madomogさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になるレタスのシャキシャキ感を味わいたい!『シャキシャキ感ハンバーガー』は見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる