1. トップ
  2. グルメ
  3. 【広島市紙屋町】韓国食品やコスメを取り扱う「K+MART」がオープン!

【広島市紙屋町】韓国食品やコスメを取り扱う「K+MART」がオープン!

  • 2022.4.16
  • 17303 views

ついに広島にも!2022年3月末に、韓国食品やコスメを取り扱うK+MART広島店がオープン!!

出典:リビング広島Web

韓国歌手のプロモーション映像が流れる1階は、お菓子やラーメン、冷凍食品、飲料、お酒など、韓国のグルメを堪能できる食品で埋め尽くされています。

出典:リビング広島Web
出典:リビング広島Web

吹き抜けの2階には、美容大国ならではの化粧品や、毎日どれにしようか迷うくらいのたくさんのパック、ティーなどが陳列。

出典:リビング広島Web

他店では品切れも目立つ、人気アイドルグループ「BTS」のシールや筆箱など文具も豊富にあります。

出典:リビング広島Web

「包んでおくと同時に福を包み込んで福を呼ぶ」とされている韓国刺繍のポジャギのアイテムなど、低価格で品揃え豊富です。

出典:リビング広島Web

夜まで営業しているので、学校終わりや仕事帰りにも寄れるのも嬉しいです。 近隣には韓国の飲食店もあるので、合わせて訪れると韓国旅行気分を味わえるかも?!

投稿現時点では、お支払いは現金のみでカード類は利用できないとのことです。

「K+MART HIROSHIMA」 住所: 〒730-0031 広島県広島市中区紙屋町1丁目6−13 営業時間:10:00-21:00 ※Instagramなどでご確認下さい。公式Instagramはコチラ

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけの際は公式サイト等で最新情報の確認をしてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる