1. トップ
  2. ヘア
  3. 新!トレンド!?【マッシュウルフ】で、自然に可愛く♡

新!トレンド!?【マッシュウルフ】で、自然に可愛く♡

  • 2022.4.15
  • 22339 views

最近SNSでも見かけ始めるようになった【マッシュウルフ】ってどんなヘアスタイル? 今回は最新トレンドを押さえておきたい方へ、素敵なマッシュウルフをご紹介します♪

マッシュヘア × ウルフカットのいいとこ取り

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

マッシュウルフは名前の通り、マッシュヘアとウルフカットを組み合わせたヘアスタイルです。顔まわりヘアが重たくなるようカットするのと、長い襟足がポイント。マッシュヘアのおかげで、きれいなくびれができるのが素敵ですね。

ハイトーンマッシュウルフで甘さをプラス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハイトーンカラーのマッシュウルフヘアなら、女性らしく甘い印象もプラスしやすいですよ。マッシュヘア特有の重たさを残しながらも、軽やかな印象で顔色も明るく見えそうですよね。春夏にもぴったりなヘアスタイルです。

襟足のインナーカラーも可愛い♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

全体をブリーチするのに抵抗がある方は、インナーカラーなどの部分ブリーチもおすすめです。襟足やイヤリングカラーなど、ポイントでカラーを入れると可愛いですよね。シンプルなコーデでもおしゃれに決まりそうです♪

マッシュウルフ × パーマも可愛い

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

マッシュウルフヘアにパーマをかけると、また異なる雰囲気のヘアスタイルになりますよね。全体的に動きのあるシルエットは、まさにおしゃれな印象です。いつものヘアスタイルにマンネリしてきた方にもおすすめですよ。

今回はSNSで最近見かけるようになった【マッシュウルフ】をご紹介しました。新しいヘアスタイルに挑戦したい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@euphoria.t.iwasaki様、@mouri.t様、@vivo_ten6様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる