1. トップ
  2. ファッション
  3. マニア「即決!」【しまむら】「韓国っぽカーデ」が夏まで使えそう♡

マニア「即決!」【しまむら】「韓国っぽカーデ」が夏まで使えそう♡

  • 2022.4.15
  • 9275 views

暖かい日が続き、冬アウターを脱ぐ時期がやってきましたね。今の季節にあると便利な「カーディガン」が【しまむら】にたくさん登場していますよ♪ 今回は豊富なラインアップから、トレンドの“韓国っぽテイスト”を取り入れたカーデをご紹介。さっそくチェックしていきましょう!

トレンドの透かし編みで色っぽく♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

透かし編みや透け感デザインで、軽快なムードを取り入れられそうなしまむらの韓国っぽカーデ。レッドやホワイトなどパキッとしたカラーも、軽やかデザインのおかげで色っぽムードを感じられます。重たくならずにさっと羽織れる薄手カーデは、冷房対策や日差し除けなど夏まで長く活躍してくれそう。夏になると売り切れてしまう可能性大なので、今の時期にGETしておくことをオススメします!

淡色女子におすすめのメッシュカーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@koto_puchipuraさんがGETしたのは、こちらのカーディガン。メッシュ素材にバイカラーのパイピングデザインがアクセントになっていて、1枚でもサマ見えを狙えそうなデザインです。技アリの雰囲気を目指せるので、地味になりがちな淡色コーデのプラスワンアイテムとしてもおすすめです。前後2WAYタイプなので、ボタン部分を後ろにしてセーターのような着こなしにするのもありですよ♪

風合いが可愛いあぜ編みカーデはコスパも◎

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

柔らかな風合いが魅力のあぜ編みカーディガンは、@marino12131さんがセール価格でGETしたというアイテム。「少し前定価の時の迷って保留にしてたら770円になってました」とのことで、見た目だけでなくコスパも魅力的なのが嬉しいですね。腰に掛かるくらいの長め&ゆったりめデザインで、春のチュニックやブラウスにレイヤードするのに便利そう♪

主役になれそうな春っぽピンクが可愛い!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

紫がかったようなピンクのカーディガンは、かわいらしくも大人テイストで使えそうな1枚。ゆるっと羽織りやすく、ちょうど肌寒さが残る今の季節に活躍してくれそうです。サイド部分がリボンのデザインになっているので、1枚でさっと着ても存在感がありそう! ギンガムチェックのマーメイドスカートに合わせれば、春要素をたっぷり取り入れた大人女子コーデの完成です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@blackbunny____様、@koto_puchipura様、@marino12131様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる