1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 1日の疲れ吹っ飛びそう!【ペットの寝顔】で癒されたい~!

1日の疲れ吹っ飛びそう!【ペットの寝顔】で癒されたい~!

  • 2022.4.15
  • 1088 views

元気な時だけでなくちょっぴり疲れてしまった時などに寄り添ってくれる存在なのが、ネコちゃんやワンちゃんなどのペットの存在です♪ そこで今回は、1日の疲れも吹っ飛んでしまいそうな癒し度満載の【ペットの寝顔】をご紹介します。最近疲れが溜まっているな…という方は、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

仲良しすぎてキュン♡ ポメラニアンのレオくんとロアくん

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのお写真に写っているのは、ポメラニアンのレオくんとロアくんになります♪ 仲良く体を寄せ合って眠っている姿は、まさにずっと眺めていたくなってしまうほど可愛らしいですよね。そのまますやすやと眠っていてほしい気持ちはもちろんですが、ふわふわな毛並みをわしゃわしゃとしてしまいたくなる気持ちも♡ ついつい顔がニヤケてしまうほどキュートな1枚です。

まるで人間みたい…!トビキジのポンちゃん

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのお写真に写っているのは、トビキジの“ポンちゃん”になります♪ おててを出し横を向いて眠っている様子は、まるで人間の寝相のよう。そしてハート柄の可愛らしいお布団をしっかりとかけているのも癒しポイントです♡ 起こさないようそーっと隣に添い寝したくなってしまうような、思わずきれいなピンク色の肉球をプニプニとしたくなるような、そんな1枚です♪

もふもふ感がたまらん!ブリティッシュショートヘアのトロくん

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのお写真に写っているのは、ブリティッシュショートヘアの“トロくん”です♪ どうやら、飼い主さんがテレワークをしている最中にくっついてきたようなんです。飼い主さんいわく「寝相が悪くて寝返りで足蹴り食らわされる」とのことですが、そんなところも愛おしさたっぷり♡ 抱きかかえられるようにして眠っている様子がもふもふ感満載で、ずっと触っていたくなってしまいそうな1枚です。

お顔が2つ!?スコティッシュフォールドのランちゃん

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのお写真に写っているのは、スコティッシュフォールドの“ランちゃん”になります♪ 可愛らしいキャラクターの被り物をしながらすやすやと眠っており、お顔が2つ並んでいる様子が何とも可愛らしいです♡ 手前に伸びているおててをにぎにぎしたくなるような、ちょっぴりいたずらをしかけてしまいたくなるような1枚です♪

今回は、1日の疲れも吹っ飛びそうな可愛らしい「ペットの寝顔」をご紹介しました。みなさんも、ぜひこの機会に可愛らしいペットたちのお写真をチェックしてみてはいかがでしょうか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ran_nyan.1027様、@torotorototoro269様、@habaoneko様、@leo16_roa3様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる