1. トップ
  2. ファッション
  3. アラサー女子、注目!【JIL SANDER】上質「ファッションアイテム」に釘付け♡

アラサー女子、注目!【JIL SANDER】上質「ファッションアイテム」に釘付け♡

  • 2022.4.15
  • 1124 views

ドイツから生まれた人気ファッションブランド【JIL SANDER(ジルサンダー)】。その洗練された雰囲気と抜け感のあるお洒落なデザインが、アラサー女子に注目されています。今回は、お洒落さんたちが実際に購入した上質な「ファッションアイテム」をご紹介。気になるアイテムをチェックしていきましょう!

可愛すぎて釘付けになりそうな「バレエシューズ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

華奢なボディにモードなスクエアトゥ、印象的なステッチを配した、ジルサンダーの上質なバレエシューズ。取り外し可能なメタルのアンクルブレスレットを備えた外しの効いた1足です。春らしいベージュカラーが足元に季節感をプラスしてくれるはず。

素材とデザインにこだわったボーダートップス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ジルサンダーのロゴにプラスマークを加えた【JIL SANDER + 】は、上質な天然素材の生地、デザインにこだわったシリーズ。後ろ身頃に大きくロゴを配したこのボーダートップスは、一目でジルサンダー + のアイテムだと分かるのもうれしいポイント。汎用性の高いシンプルなデザインなので、きっとこの春活躍してくれることでしょう。

サラッと持ち運べるシンプルな巾着バッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

メイン素材がキャンバスの、春の装いにハマりそうな巾着バッグ。ボディ上部はレザーになっているので、上質なムードも漂わせてくれるアイテムです。さりげなく入ったジルサンダーのロゴもポイント。高級感がありながらも抜け感を加えてくれる優秀バッグですよ。

コロンとした形が可愛いミニバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

コロンとした形が特徴のミニバッグは、ドローストリングになっている巾着型で意外にモノが入るのもうれしいポイント。上質なレザー素材なので、カジュアルなスタイルでもこのアイテムを合わせるだけで大人っぽい着こなしへと導いてくれそうです♡ 季節問わず使えそうな汎用性の高さも見逃せません。

シンプルながらもジルサンダーらしい洗練されたディテールを配したアイテムたち。この春はジルサンダーのアイテムをプラスして、上質なスタイルを目指してみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mi.chua.k様、@acco.mama様、@ing.cream様、@asammy_s様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる