1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【要チェック】好きな気持ちが止まらない男の『溺愛証拠』

【要チェック】好きな気持ちが止まらない男の『溺愛証拠』

  • 2022.4.15
  • 4982 views

気になっている男性がいる方は、その人からどう思われているのかを知りたいと思っていることでしょう。 実はどんな人も、溺愛する女性には特別なことをする傾向があります。 今回はその内容を4つご紹介しますので、あなたもよく覚えておいてくださいね。

マメにLINEで連絡する

男性は本気で狙っている女性がいるときほど、その女性に毎日LINEをします。 なぜなら、早くその女性といい関係を築きたいと思うからです。 ちなみに内容については、何も気にしなくても問題ありません。 大事なのはその頻度なので、好きな人からマメにLINEがくる方はチャンスと思っておきましょう。

食事の誘いが増える

よく特定の男性から、食事に誘ってもらう方もいるでしょう。 男性が女性を誘う行為は日常的によくあることですが、同じ女性ばかり誘う男性は高確率で脈ありです。 仮にあなたのことを友達として見ているなら、他の人も同時に誘うことが多いはずなので、その点にも注目しておきましょう。

SNSでもよく反応する

あなたは身近な男性と、SNSでつながっていますか? そこで確認してほしいのが、あなたの投稿に対する反応率です。 もちろんあなたに興味がある男性は、どんな内容の投稿にもしっかり反応してくるでしょう。

下の名前で呼び始める

男性があなたのことを、下の名前で呼んできたときは大チャンス。 何とも思っていない女性を下の名前で呼ぶ人は、ほとんどいません。 つまり、ひとりの女性として見られていることが考えられます。 これは自分のことを意識させたい男性がする行為なので、間違いなく脈ありだといえます。


今回は男性が見せる溺愛行動のパターンをご紹介しました。 好意をもっている男性は、このような仕草をわかりやすく見せてくるものです。 そのため、あなたもすぐに脈ありの人を判断することができるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる