1. トップ
  2. レシピ
  3. コレ、知ってた?【スタバ】マニアがしてる「ソイミルク」カスタム!

コレ、知ってた?【スタバ】マニアがしてる「ソイミルク」カスタム!

  • 2022.4.15
  • 26403 views

自分好みにカスタムして美味しいビバレッジに仕上げられる【スターバックス】。今回はスタバマニアがオーダーしている「ソイミルク」カスタムの商品を4点ご紹介します! 健康的でクセの少ないソイミルクは、どんなビバレッジにも合いそう! ぜひチェックしてみてくださいね。

ベリーとソイを味わえそう!「バニラクリームフラペチーノ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは「バニラクリームフラペチーノ」をベースに、ストロベリー果肉を追加してソイミルクで仕上げた一品です。
シンプルな「バニラクリームフラペチーノ」はアレンジの幅が広がりますね。ソイミルクとストロベリーの組み合わせも美味しそう♪ 見た目も可愛いので、ぜひお試しください。

はちみつ追加で美味しそう!「ソイラテ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルな「ソイラテ」は、はちみつを追加してホッとする一品に仕上げませんか?
はちみつは無料で追加できるので、気軽にチャレンジできますよ♪ ソイミルクとはちみつの組合わせも美味しそう。カロリーを低く仕上げたいときに取り入れたいカスタムです。

チョコを追加して美味しそう!「バニラクリームフラペチーノ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはソイミルクにカスタムした「バニラクリームフラペチーノ」をベースに、チョコレートソースとチョコチップを追加、ホイップを生チョコレートホイップに変更した一品です。
ソイミルクに変更することで、優しい口当たりに仕上がっているはず!チョコレートドーナツとのペアリングも美味しそうですね。

ノンシロップでオーダー!「抹茶クリームフラペチーノ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは「抹茶クリームフラペチーノ」をソイミルクにカスタムした一品です。
ノンシロップでオーダーしているので、しっかりと抹茶の美味しさを味わえそう。ソイミルクの優しい甘みも感じられそうです。ダイエット中に楽しみたいときに取り入れたいカスタムで参考になりますね♪

スタバのソイミルクカスタム。どんなビバレッジとも相性が良さそうなので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chocolat_dot様、@aista125様、@bucks__bucks様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる