1. トップ
  2. ネイル
  3. 光の角度で色が変化!上品に輝くオーロラネイルのバリエーション

光の角度で色が変化!上品に輝くオーロラネイルのバリエーション

  • 2022.4.15
  • 6517 views

光が当たる角度によって、発色の仕方が変化するオーロラネイル。今回は、上品に光り輝くオーロラネイルデザインを集めてみました。シンプルでありながらもお洒落で素敵なオーロラネイルにはどんなデザインバリエーションがあるのでしょうか。さっそく見ていきましょう!

オーロラ発色のワンカラーネイルでお洒落度UP!

爪5本を1色で統一した、ワンカラーネイル。究極にシンプルなデザインではありますが、ムラなくきれいにカラーリングされたネイルは、本当に美しいですよね。

今回おすすめしたいのは、オーロラ発色のワンカラーネイルです。例えば、オーロラホワイトのワンカラーネイルはいかがでしょうか。

爪全体をホワイトでカラーリングすると、白さが悪目立ちして肌色がくすんで見えることもありますが、オーロラホワイトならば暖かみのある上品なネイルに仕上げられます。

オフィスネイルには、オーロラベージュやオーロラピンク、オーロラブラウンというように、肌なじみのいいカラーを使うのもおすすめですよ。

クリアネイルにオーロラカラーのアートを重ねて♡

オーロラネイルは、クリアネイルをベースに、オーロラカラーのアートを重ねてつくるのもおすすめです。

例えば、クリアネイルにオーロラ発色のパウダーを使ってアートするデザインはいかがでしょうか。シンプルなクリアネイルにオーロラカラーのアートがさりげなく主張する、お洒落ネイルが完成します。

クリアネイルにオーロラカラーのホログラムやフィルムを埋め込んだり、クリアネイルの一部にオーロラパウダーを使ったりするデザインも素敵ですよね。ホイルやホログラムを使うと派手なネイルになりがちですが、クリアベース×オーロラカラーの組み合わせならば、オフィスシーンでも使える上品なデザインに仕上げられるでしょう。

オーロラネイルにキラキラパーツをON!

パーティーネイルやお出かけネイルには、オーロラカラーでベースをカラーリングした上で、キラキラのパーツをONするデザインもおすすめです。

例えば、オーロラホワイトのワンカラーネイルを基本とし、爪1本だけにBIGサイズでキラキラのバタフライパーツをONするデザインはいかがでしょうか。

光を浴びていろいろな表情を見せてくれるオーロラカラーとキラキラパーツがマッチした、ゴージャスで素敵なネイルが完成しますよ♪オーロラネイルをベースにBIGサイズのクリスタルストーンやパールをONするデザインもお洒落で素敵ですね。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる