1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【1位は誰…!?】4月の後半、“恋愛運”がいい星座ランキング

【1位は誰…!?】4月の後半、“恋愛運”がいい星座ランキング

  • 2022.4.14
  • 25923 views

連休を間近に控えて、そろそろ恋愛が気になる季節となりました。 そんな今回は、4月後半の恋愛運を星座別にランキング形式でご紹介していきます。 自分の星座が何位に入っているか、さっそくチェックしてみましょう。

12位 かに座

繊細で傷つきやすいところがある、かに座。 忙しいことが続いたせいで、ここ最近はとくにナーバスになっているかもしれませんね。 恋愛に関しても、「嫌われたかな……」などと気にする場面が増えていそうです。 4月後半は、あることがきっかけとなって感情が揺さぶられ、ますます落ち込んでしまう事態に。 気を遣わなくてもいい友人とショッピングなどに出かけるといいでしょう。 いつもよりオシャレをして外出すると吉です。

11位 おひつじ座

何かを目標にして前進することを好むおひつじ座ですが、春に頑張りすぎて、最近はお疲れ気味かもしれませんね。 周りやパートナーに対して、少し雑な対応になっていませんか? 4月後半の恋愛運は、いまひとつです。 ただ夏以降からは徐々に盛り返していく運気なので、今は自分磨きに力を入れることをオススメします。 とくに、こまめなUVケアを心がけましょう。 美肌をキープしておけば、夏にはステキな恋愛が体験できそうです。

10位 やぎ座

昭和的な価値観をもち、少し頑固な傾向があるやぎ座。 やや古臭い考え方がネックとなり、楽しいことを逃してしまう場合も。 恋愛に対しても、消極的なところがあるかもしれませんね。 4月後半は、せっかくの申し出を断るなど、恋愛を自らシャットアウトしてしまうシーンがありそうです。 よほど怪しくない限り、誘いにのってみてもいいのではないでしょうか。 この時期に出会う人との相性は悪くないので、いい恋愛に発展する可能性が高いですよ。

9位 おとめ座

礼儀正しく謙虚なおとめ座は、人に対してあまり威張ることがないタイプです。 恋愛面でもどちらかといえば、相手を立てて自分は後ろに控えている場合が多いのではないでしょうか。 4月の後半は、周囲に対して少し気が緩んでしまいそうです。 いつものおとめ座らしくない言葉や態度で、相手を傷つけてしまうといった出来事が起こるかもしれません。 イライラした気分が続くようなら、思いっきり趣味に没頭して気分転換を図るといいでしょう。 また、好きなキャラクターのグッズを身に着けると吉です。

8位 しし座

人から注目されたい、認められたい、といった感情にとらわれやすいしし座。 つい見栄を張ってしまい、後悔することも多いのではないでしょうか。 パートナーに対しても、より好きになってほしいあまり、大げさに自分を表現しがちです。 4月後半は、そんなあなたの本当の姿がバレる事態が起こる予感。 プライドが崩れて落ち込みますが、相手にとっては新しい面が見られて嬉しいかもしれません。 この時期の恋愛運を上げるには、はじめからどんどん自己開示をしていくことがポイントです。 ナチュラルメイクやラフなファッションで、素の自分を出していきましょう。

7位 ふたご座

社交的で人付き合いの多いふたご座ですが、やや八方美人な傾向がありそうです。 人と場合によっては、勘違いされてしまうことも。 とくに4月後半は、そんなつもりじゃなかったのに……と不本意に感じる出来事が起こるかもしれません。 恋愛運としてはそこそこですが、面倒ごとに巻き込まれる前に予防線を張っておくといいでしょう。 さわやかなグリーンカラーのものを身に着けるのが吉。

6位 てんびん座

てんびん座には美的センスがあり、洗練されたものを選ぶ能力に長けているといえます。 また、音楽や美術に関して詳しい場合も。 普段からオシャレなものを身に着けていることが多いので、そんなあなたにひそかに憧れている人もいるかもしれませんね。 4月後半は、春の流行ファッションでキメることで、恋愛運もどんどんアップするでしょう。 薄手のコートなどの羽織ものを一着買い足すと吉です。 この時期は昼と夜の気温差があるため、重ね着のセンスが問われそうですよ。

5位 おうし座

謙虚で控えめなタイプのおうし座ですが、自分のポリシーを変えない意思の強さがあります。 周りに流されず、あくまでマイペースなところも魅力です。 頑張り屋さんのあなたを、影から応援している人もいるかもしれませんね。 4月後半の恋愛運は、けっこういい感じです。 意外な人からアプローチがかかる可能性が高いでしょう。 さらに運気を上げるには、この時期からの習い事が吉。 通信教育などで資格取得を目指してみても良さそうです。

4位 みずがめ座

みずがめ座には個性的な人が多いとされますが、意外に社交的な面もあります。 また好奇心旺盛で、新しい情報をどんどん吸収する傾向も。 4月後半は、気になっている場所を訪れてみるといいでしょう。 そこで新しい出会いがあり、恋愛に発展するかもしれません。 この時期の恋愛運はいい傾向なので、積極的なアプローチを心がけると吉です。 さわやかなブルーを中心としたコーディネートでキメてみてください。

3位 うお座

柔らかい雰囲気のうお座は、恋愛上手なタイプです。 モテ度も高く、性別を問わず誰からもウケるような雰囲気をまとっているでしょう。 また、自分では気づいていない魅力ももっているかもしれません。 4月後半の恋愛運は、これまで同様かなりいい感じですが、どちらかといえば恋愛以外のことに興味がいく可能性があります。 仕事や将来のことを考える機会が増え、恋愛は少しおあずけといったところ。 夏にかけて再び運気がアップするので、今は慌てることなく落ち着いているとよさそうです。

2位 いて座

素直で無邪気なタイプのいて座は、いつも笑顔で周りを明るくさせているでしょう。 心の広いおおらかなところも魅力で、何ごとにもポジティブ思考の人が多いのではないでしょうか。 4月後半は、そんないて座の魅力が爆発する時期になります。 片思いが成就する可能性が高いので、思い切ってアプローチをかけてみてください。 また、お付き合いしている場合でも、これまで以上に好きになってもらえそうですよ。 チャームポイントである「笑顔」を忘れないことがポイントです。

1位 さそり座

クールに思われがちなさそり座ですが、意外にも愛情深いところもあるのではないでしょうか。 心を許した相手に対しては、とくに深い愛情を注ぐ傾向にあります。 4月後半は、あなたの意外な面に触れて心惹かれる人が急増しそうです。 恋愛運は抜群で、驚くほどうまくいくことでしょう。 ハートモチーフのグッズが、運気上昇に効果的ですよ。


4月後半の恋愛運を星座別にみてきました。 あなたの星座は何位に入っていましたか? ぜひアドバイスを参考にして、恋のチャンスをつかんでくださいね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる