1. トップ
  2. ファッション
  3. パンツもスカートも!【VANS】の「オールドスクール」で作る春コーデ集

パンツもスカートも!【VANS】の「オールドスクール」で作る春コーデ集

  • 2022.4.14
  • 1221 views

普段のコーデに、VANSのシンプルなスニーカーを取り入れている方も多いのではないでしょうか? 今回は、VANSのオールドスクールで作る春コーデをピックアップしました♪ オールドスクールを使って、パンツもスカートも素敵に着こなしちゃいましょう。

アニマル柄スカートを主役に

最初にご紹介するのは、レオパード柄スカートが主役の春コーデ。 シアーブラウス×スカートのキュートコーデに、オールドスクールがラフさをプラスしています。 スカートとスニーカーとの色味を合わせると、まとまりが出て素敵ですね。

スポーティーなコーデにもマッチ

こちらはナイロンジャケット×デニムパンツのコーデです。 アウターのネイビー&レッドの配色がおしゃれで、目を引かれますね。 オールドスクールはスポーティーなコーデとも好相性のようです。 VANSのスニーカーで、春のレジャーやアウトドアのおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ワンピースコーデのワンポイントに

続いて取り上げるのは、ボーダー柄のロングワンピースがメインのコーデ。 白黒でまとめたスタイルにデニムシャツをプラスすると、差し色になっておしゃれですね。 オールドスクール×カラーソックスでワンポイントを利かせると、こなれ感が際立ちそう。

定番の組み合わせにプラスしても◎

最後にご紹介するコーデは、パーカー×デニムパンツの定番スタイル。 シンプルなアイテムの組み合わせが、オールドスクールの魅力を引き立てていますね。 スニーカーから白ソックスをちらっと覗かせると、よりおしゃれに決まりそう。 いつものラフスタイルにオールドスクールを合わせて、コーデをアップデートしてみませんか?


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる