1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】あなたの「4月の強運度」診断!桜を見て直感的にどんな気持ちになる?

【心理テスト】あなたの「4月の強運度」診断!桜を見て直感的にどんな気持ちになる?

  • 2022.4.14
  • 12173 views

「ツイテルなー」、「モッてるなー」と思う人が近くにいたりすることはないですか?
気になるあなたの4月の強運度を簡単な心理テストで診断することができますよ。


あなたの「4月の強運度」を早速診断してみましょう!

Q. あなたは今日、彼と満開の桜を見に来ています。

風が強く桜吹雪の舞う綺麗な情景ですが、一部の木では花がだいぶ散ってしまい、葉桜となっています。
舞い散る桜を見てあなたは直感的にどんな気持ちになりますか?




A.満開の桜と桜吹雪を見れて嬉しい!


B.葉桜もあるけれどまだまだ桜を楽しめる!


C.風が強くて桜が散ってしまう、なんだか寂しい・・・


D.葉桜になっていよいよ新しい季節に入るな〜

A.満開の桜と桜吹雪を見れて嬉しい!

Aを選んだあなたの4月の強運度は「55」%です。


まずまずの強運度と言えるでしょう。4月は何かと仕事も学業も新しいことが始まる時期ですが、状況をすぐに理解し慌てることなく取り組めます。


新しい取り組みも、人間関係も、全て肯定的に受け入れることができるため、物事がうまく回ります。


ただ気を張っている点もあり、しばらくすると疲れから調子を崩してしまうこともありそうです。
頑張るのもいいのですが、頑張りすぎは禁物。
休日はしっかり休みを取ることを意識しましょう。

B.葉桜もあるけれどまだまだ桜を楽しめる!

Bを選んだあなたの4月の強運度は「70」%です。


4月の運気はなかなかの強さです。
少し劣勢になったとしても、まだまだやれると最後まで諦めないポジティブさが、物事を好転させます。


4月に大詰めを迎える仕事や取り組んでいるものがあったとしたら、諦めずやり抜くことで良い結果を出すことができるでしょう。


あなたは物事を自分で切り開いて運気を掴むタイプです。
諦めない、ポジティブな気持ちを持ち続ける。この気持ちがあれば4月の運気はさらに上がっていくことでしょう。

C.風が強くて桜が散ってしまう、なんだか寂しい・・・

Cを選んだあなたの4月の強運度は「30」%です。


4月の運気はダウン気味と思った方が良さそうです。
物事の終わりに未練を残してしまい、「あの時はよかった」と過去の栄光を忘れられず執着してしまうことが運気を弱める要因となっているかもしれません。


過去は過去、今は今と区切りを設け、執着は手放すことです。
未来に期待し、自分で楽しい明日を切り開くというポジティブなイメージを何度も思い描いてください。思い癖を変えていくことで運気を上げていくことができるでしょう。

D.葉桜になっていよいよ新しい季節に入るな〜

Dを選んだあなたの4月の強運度は「90」%です。


4月のあなたの運気はかなり強いと言えます。
過去、現在、未来をしっかり見極められ、新しく前に進むことに期待を感じ、物事をポジティブに捉えることのできるタイプです。
好循環を呼ぶ考え方ができるため、運の良さを持続させることができます。


この運の良さは直感にもつながり、「なんだか嫌な感じがする・・・」と、勘に従って動くことが正しい判断に繋がることも。
周りの人にもプラスの好循環をもたらすことのできる最強の運気の持ち主となりそうですよ。

まとめ

今回は「あなたの4月の強運度」の診断をしてみました。
あなたの運の強さはどうでしたか?
診断結果を参考に運気が上がる工夫をしてみてくださいね!


(紗莉紗もも/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる