1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俳優チャン・ヒョク、新時代劇『赤い丹心』でパク・ジヨンと数奇な運命を描く!【場面写真】

俳優チャン・ヒョク、新時代劇『赤い丹心』でパク・ジヨンと数奇な運命を描く!【場面写真】

  • 2022.4.14
  • 9763 views

KBS2新時代劇『赤い丹心』でチャン・ヒョクとパク・ジヨンが数奇な運命を描く。

初回放送を5月2日に控えた『赤い丹心』は、架空の朝鮮時代を舞台に、宣宗の嫡長子(正室の長男)イ・テが王に即位することから始まるフィクション時代劇。弱い王だった父とは違って“絶対君主”を夢見るイ・テ(演者イ・ジュン)と、生き残るために王妃になろうとするユジョン(演者カン・ハンナ)がお互いの首に刀を向け合う、政治ロマンスドラマだ。

『赤い丹心』側は、チャン・ヒョクとパク・ジヨンの緊張感あふれるスチール写真を公開し、本放送への期待感を高めた。

チャン・ヒョクは劇中、家の命運をかけてクーデターを起こした反政功臣の首長であり、朝鮮最高の権力者である左議政(チャイジョン/朝鮮王朝行政府の序列第二位の地位)のパク・ケウォン役を演じる。

一方、パク・ジヨンは反政功臣の後ろ盾であり、王室の大妃チェ・ガヨンに扮し、熱演を繰り広げる。パク・ケウォンとチェ・ガヨンはかつて恋仲だったが、激変を経験しながら“近くて遠い”関係になってしまうという。

スチール写真からは、お互いに未練が残っているような2人の切ない眼差しが微妙な雰囲気を漂わせる。体は離れていても、同じ心を抱きながら生きていくパク・ケウォンとチェ・ガヨンの奇数な運命が気になるところだ。

(画像提供=GnG Production)

『赤い丹心』の制作陣は「チャン・ヒョクとパク・ジヨンは変化していく人物のストーリーを綿密に積み上げている。一気に心を奪われた恋仲だった2人が近くても遠い関係になってしまう理由は何か、2人の男女の関係がどのように変化するのか、ぜひ『赤い丹心』で確認していただきたい」と伝えた。

『赤い丹心』は、5月2日21時30分に韓国KBS2にて放送開始される。

元記事で読む
の記事をもっとみる