1. トップ
  2. ファッション
  3. ドキッとする♡【GU】大人に似合う「春っぽブラウス」がオススメ!

ドキッとする♡【GU】大人に似合う「春っぽブラウス」がオススメ!

  • 2022.4.14
  • 1258 views

春のお出かけシーンで大活躍してくれそうな【GU(ジーユー)】のブラウスたち。今回は豊富なラインアップの中から、特に大人っぽく見えるデザインの「春っぽブラウス」を集めました。ムーディーで思わずドキッとしてしまいそうな春ブラウス、さっそくチェックしていきましょう♪

ダブルボタンでリッチな印象に

画像1: 出典:GU
出典:GU

フロント部分のダブルボタンがアクセントになった、「ダブルボタンブラウス」。ボリューミーな袖のデザインで、1枚でも華やかな仕上がりになりやすいのが特徴です。前を開ければ羽織りにもなるので、春から夏に向けてのシーズンに色々なアレンジを楽しめそう♪ あえてカジュアルなデニムを合わせるのも良し、きれいめスカートでフェミニンに着こなすのも良しです!

デコルテ美人を狙えるスクエアネックブラウス

画像2: 出典:GU
出典:GU

デコルテ部分を見せることで、顔まわりをスッキリと大人っぽムードに見せてくれそうな「スクエアネックブラウス」。ベーシックな無地デザインながら、ふんわり袖と背中のリボンデザインでロマンティックな装いに。爽やか度高めのホワイトのほか、今っぽいグリーンや大人度高めのブラウンもあります。ぜひお気に入りカラーにチャレンジしてみてください。

清涼感のあるリネンの風合いが◎

画像3: 出典:GU
出典:GU

トレンドのセーラーカラーで顔まわりにアクセントを与えた「リネンブレンドセーラーシャツ」。リネンの混ざった涼しげな素材で、これから暖かくなり始める今のシーズンにぴったりです。ナチュラルな風合いのおかげで甘くなりすぎず、デニムスタイルやパンツスタイルでサラリと着こなせそうなアイテム。カーディガンやセーターとレイヤードして、襟部分を見せる着こなしもおすすめです。

オンオフ問わずに使いやすい春カラーシャツ

画像4: 出典:GU
出典:GU

すっきりめのバンドカラーでトレンドライクな印象を与えてくれる「エアリーバンドカラーシャツ」。ふんわり広がるAライン、やや長めのチュニック丈で身体のラインを拾いにくいのが特徴。無駄のないシンプルなデザインは、デイリーはもちろん通勤時などのオンモードにも採用できそう。7色のバリエーションがあるので、手持ちのボトムスやシーンに合わせて好きな色を選べますよ。

大人に似合いそうなGUのブラウスを紹介しました。実はどのブラウスも、¥2,000以下のロープライスでGETできちゃうから驚きです。少しでも気になった方は、ぜひこの機会にGUのお店で春ブラウスを手に入れてみてください。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる