1. トップ
  2. ヘア
  3. 「初日から人気!」【3COINS】ちゅるんっと可愛い「ヘアアクセ」!

「初日から人気!」【3COINS】ちゅるんっと可愛い「ヘアアクセ」!

  • 2022.4.14
  • 26940 views

低価格でGETできると話題の【3COINS(スリーコインズ)】の「ヘアアクセ」。この春も新作が続々と入荷している模様です! 今回はスリコスタッフもおすすめする、人気の“ちゅるん”とムードのヘアアクセを紹介していきます。春に使えるヘアアクセをお探しの方は必見ですよ。

春らしさ満点のお花クリップ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

なめらかで光沢のある質感がかわいい、お花デザインのヘアクリップ。挟むだけで使えるという手軽さで、さっと結んだヘアにプラスするのにぴったりです。春らしいカラフルな色展開で、ニュアンスカラーから透明感のある爽やかカラーなどバリエーションが豊富です。なりたい自分のイメージに合わせてカラーをチョイスしてみて♪

ちゅるん感がかわいいカチューシャ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ちゅるんとした質感がキュートなカチューシャも、スリコでGET可能です。幅太めで存在感があり、身につければ韓国っぽテイストのおしゃれを目指せそう♪ カチューシャならショートヘアでも楽しめるので、ヘアゴムなどでアレンジがしにくい方にもおすすめです。

淡めカラーで季節感をアピール

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡めカラーのシフォン素材で、春らしさ満点のシュシュたち。くしゅくしゅっとボリューミーで存在感を放ちながらも、重たくならずに取り入れやすそうです。複雑なヘアアレンジが苦手な方でも、シュシュが一つあるだけでおしゃれっぽヘアを目指せるかも♪ Tシャツスタイルなどさっぱりとしたカジュアル服にも合うので、今買えばきっと夏まで活躍してくれますよ。

涼しげなクリアカラーは発売日から人気!?

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

大きめサイズで存在感を発揮する、クリアタイプのヘアクリップ。「クリアバンスクリップが初日からかなり人気です」とスリコスタッフの@3coins_kuroさんも紹介するほど、スタッフ人気の高いイチオシアイテムです。写真に掲載したハーフムーン型のほか、スクエアタイプのクリップもあります。スリコのお店を訪れた際にはぜひチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_mayu様、@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる