1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売の期間限定まとめ!『ベーコンポテトパイ』、『ポテトチップス 無限のり塩』など♪

今週新発売の期間限定まとめ!『ベーコンポテトパイ』、『ポテトチップス 無限のり塩』など♪

  • 2022.4.14
  • 1028 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!期間限定の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#期間限定

マクドナルド ベーコンポテトパイ

サクサクのパイの中に、ホクホクのポテト、スモーキーなベーコン、オニオンなどの具材がたっぷり入ったマクドナルドの人気のパイです。 ミルクを使用したとろ~りクリーミーなフィリングの中に、ホクホクなポテトの食感とベーコンの香ばしい味わいが絶妙なハーモニーの一品です。 (店舗事に終売時期が異なる場合がございます)

無限に食べ続けられるポテトチップスがついに発売!?

・味わいは、従来の“のり塩味”の枠に収まらない新感覚の“のり塩味”です。今までにない味わいは、まさに「無限のり塩」という名前に値するおいしさです。 ・パッケージは、お菓子らしいちょっと楽しさのあるデザインでお客様の興味をそそります。商品名に負けないユーモラスなデザインで、商品の特徴を表現しました!! ・SNSで人気のワードである“無限”にフォーカスした本商品。デザインも味わいも含め、SNS上でお客様とコミュ二ケーションを取りやすい商品です。

THE ALLEY はちみつ檸檬グリンティー

小山緑茶にフレッシュレモンを合わせ、はちみつの優しい甘さとナタデココをプラスしました。 すっきり爽やかな香りと優しい甘さがお口いっぱいに広がるドリンクです。

クリスピー・クリーム・ドーナツ プリン スプリンクル カスタード

気持ちを明るくするイエローカラー。北海道産ミルクを使用したなめらかなカスタードクリームを詰めたドーナツに、コクのあるプリン風味のチョコをコーティング。春の訪れを祝う「イースター」にもピッタリです。

クリスピー・クリーム・ドーナツ ストロベリー スプリンクル

オリジナル・グレーズド®に、ストロベリーチョコとカラフルなキャンディスプリンクルをプラス。 甘酸っぱいイチゴの風味とパリパリの食感を楽しんで。

来週新発売の#期間限定

亀田製菓 亀田の柿の種 超梅しそ 袋47g

紀州産南高梅を使った、爽やかな梅しその香りと酸味が広がる「亀田の柿の種」。通常よりも梅由来の原料をふんだんに使用し、超すっぱい梅しそに仕上げています。すっぱさだけでなく、旨味も増した『亀田の柿の種 超梅しそ』をお楽しみください。

森永製菓 マリーで仕立てたマシュマロケーキ カフェオレ 箱8個

チョコ・マシュマロ・ビスケットをコンビネーションさせた1個で満足感のあるケーキです。マシュマロと相性の良いミルクと2種のコーヒーを使用した贅沢な味わいです。

明治 きのこの山 復刻版箱 箱74g

きのこの形で、こだわりの2層のチョコレートと、さくさくクラッカーが特長です。

明治 アポロ 復刻版箱 箱46g

苺チョコレートとミルクチョコレートを組み合わせ、宇宙船の形をモチーフにしました。

明治 たけのこの里 復刻版箱 箱70g

たけのこの形で、ほろほろと口どけが良いクッキーと、2層のチョコレートが特長です。

発売中の#期間限定

森永 PARM 香ばしきなこ 袋80ml

①きなこ風味のアイスに黒蜜ソースをマーブル状に充填し、口どけの良いきなこチョコでコーティングしたバーアイスです。 ②黒蜜ソースは、濃厚ながらも後味がすっきりとした甘さに仕上げました。

ほろ苦い抹茶にカリッとした食感のクルミと黒蜜ソースを組み合わせたぜいたくなバー

抹茶と相性の良い人気の和素材を組み合わせた、味わいも食感も楽しめるぜいたくなアイスクリームバーです。 抹茶の旨味を強く感じられる抹茶アイスクリームを、カリッとした食感が楽しい飴掛けしたクルミを散りばめた抹茶チョコレートコーティングで包み込みました。また、濃厚な味わいの抹茶アイスクリームの中には、抹茶の旨味を引き立てる黒蜜ソースを加えています。 抹茶のほろ苦く濃厚な味わい、黒蜜の上品な甘さ、クルミのカリッとした食感、これらを組み合わせたハーモニーをご堪能ください。

森永 PARM キャラメルラバーズ 箱55ml×6

発酵バターを使用したキャラメルアイスをキャラメルチョコで包み込んだ、キャラメル好きのためのバーアイスです。 キャラメルと発酵バターの組み合わせにより濃厚でコク深い味わいながらも、後味はスッキリと仕上げました。

カフェオレ味のなめらかプリンが新登場!

なめらかプリンの最大の魅力でもある、「なめらか食感」「クリーミーな味わい」はそのままに、コーヒーの香ばしい薫りを加え、カフェオレ味のなめらかプリンに仕上げました。また後味には、なめらかプリン特有のクリーミーなミルクの風味と、ふわっと香る卵の余韻を感じることができ、最初から最後まで続くおいしさが特徴です。カフェオレとなめらかプリンの双方を引き立たせた、期間限定の「メイトーのなめらかプリン クリーミーカフェオレ」を、ぜひお楽しみください。

サワークリームの爽やかな酸味とオニオンのコクのある旨みで“パリッとやみつき!”

味付けにはオニオンの旨みを濃縮した“オニオンエキスパウダー”、香ばしさを引き出す“ローストオニオンパウダー”、香りやコクを出す“オニオン香味油”の3種類のオニオン調味料を用いることで味に深みを出しています。さらにサワークリームの特徴である酸味を加えることで味にメリハリを出し、より連食性のあるやみつきになるおいしさを実現しました。

気になる期間限定は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる