1. トップ
  2. ファッション
  3. エディ・レッドメイン、羽田空港で着ていた「服」に「人柄」の良さがにじみ出ていた

エディ・レッドメイン、羽田空港で着ていた「服」に「人柄」の良さがにじみ出ていた

  • 2022.4.13
  • 25183 views

映画『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』でニュートを演じるエディ・レッドメインが来日。エディが来日時に着用していたスウェットのセットアップはどこのブランド?(フロントロウ編集部)

エディが来日時に着ていたアイテムは?

4月8日に公開された映画『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』の主演俳優エディ・レッドメインが約3年ぶりに来日。

画像1: エディが来日時に着ていたアイテムは?

エディは、スウェットのセットアップにボンバージャケットというロングフライトにぴったりな、カジュアルなスタイルで日本に降り立った。まだ新型コロナウイルスが収束していないこともあり、空港で待っていたファンにサインを書いたり写真を撮ったりという、直接的な交流をすることはなかったものの、待ってくれていたファンに感謝した。

そんなエディが日本に来た時に着用していたスウェットのセットアップは、PANGAIAというブランドのもの。

画像2: エディが来日時に着ていたアイテムは?

2018年に誕生したPANGAIAは、排出された二酸化炭素をプリントインクにリサイクルしたり、動物性ダウンの代わりに天然のワイルドフラワーを冬用コートの保温材として使用したりと、全てのアイテムが地球に優しく、サステナブルな取り組みをしているブランド。

もともとエディは、将来有望な若手俳優たちを経済的に支援するなど、“良い人伝説“を色々持っている。そして今回、スウェットというカジュアルなアイテムでも、地球に優しいブランドをチョイスするところに、エディの人柄が現れていた。

画像3: エディが来日時に着ていたアイテムは?

エディにとって約3年ぶりとなる日本。ちなみにエディは日本で、ユーラリー・ヒックス役のジェシカ・ウィリアムズと共に朝の情報番組『スッキリ』に出演し、その後、日本語吹き替えでニュートを担当する宮野真守と共に来日記念パーティーに参加した。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる