1. トップ
  2. ファッション
  3. てろてろ感、きゅん♡【GU】女子力、高めな「サテンパジャマ」はコレ!

てろてろ感、きゅん♡【GU】女子力、高めな「サテンパジャマ」はコレ!

  • 2022.4.13
  • 1168 views

withコロナの時代に突入し、おうち時間を充実させようと考える女性が増加傾向ということもあり、ルームウェアの需要が高まりつつある昨今。そこで、注目したいのが【GU(ジーユー)】の「サテンパジャマ」。上品な光沢に加え、愛らしいカラーリング&柄が気分を上げてくれます。友人とのお泊まり会でも自慢できる可愛いデザインバリエです。

おしゃれも気分もあげてくれるかれんなチューリップ柄のパジャマ

画像1: 出典:GU
出典:GU

ノスタルジックな気分を誘う春らしいチューリップ柄が目を引くパジャマ。公式サイトでも紹介されている通り、「美しい光沢感となめらかさを持つサテン素材」を使用しているから、着心地の良さも問題なし。色展開はホワイト・ピンクの2色です。こちらはすがすがしいホワイト地で、爽やかな気分で眠りにつけそう!

飽きのこないシンプルなデザインが大人っぽいピンクのパジャマ

画像2: 出典:GU
出典:GU

公式サイトでも「胸ポケットや吸水速乾機能など、実用性にもこだわった、デイリー着にぴったりな商品」と太鼓判を押しているサテン素材のパジャマ。「美しい光沢感となめらかな風合いが魅力」となっています。このクオリティで¥1,990という破格はさすがGU!そのほかブルー・ネイビーがあるから色違いでそろえてもGoodです。

遊び心たっぷりのソーダプリントでハッピーな気分を誘うパジャマ

画像3: 出典:GU
出典:GU

夏の暑い時季に活躍しそうな半袖・ショートパンツのセットアップ。しかも公式サイトによると「さらりと着用できる吸水速乾機能を付」いているという秀逸さです。ソーダがパステルカラーで描かれているという遊び心に微笑んでしまうキュートなパジャマは、友人とのお泊まり会でも注目の的になりそう。

大人も着られそう!愛らしさと品格を兼備したマスカット柄のパジャマ

画像4: 出典:GU
出典:GU

遊び心溢れるマスカット柄がキュートなパジャマ。一見幼く見えがちなデザインですが、同系色で統一された上品なデザインだから、大人でも気負いなく着られそう。公式サイトで紹介されている通り、「素材には美しい光沢感となめらかな風合いが特徴のサテンを採用し、着心地の良さをアップ」しているから、リラックスしたベッドタイムを楽しめるはず!

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Atsucong

元記事で読む
の記事をもっとみる