1. トップ
  2. 「お股のにおいで迷惑をかけたくない」なるべく早い時間がよかったけれど #脱毛編 #熟女系 37

「お股のにおいで迷惑をかけたくない」なるべく早い時間がよかったけれど #脱毛編 #熟女系 37

  • 2022.4.14
  • 1662 views

「熟女系」第37話。40代熟女として日常に起こるあれこれをマンガにしているフワリーさんによる連載マンガ。前回、「介護脱毛」というワードを初めて知ったフワリーさん。そんなことは全然考えていなかったようで……。

熟女系 ~第37話~

こんにちは、フワリ―です。

「介護脱毛」……。そのとき、初めて聞いたので驚きました。

光脱毛や医療レーザー脱毛では白髪の脱毛ができないため、増えてくる前に……ということにもなるほどと思いました。

最近ではよく聞くようになりましたよね。そんな情報を聞けたのもよかったなぁと。
「40代熟女が今さらVIO脱毛なんて」という気持ちは消えました。

そして、早速予約をすることに。ネットから予約できるのはラクで助かります。

お股のにおいで迷惑をかけたくないと気にしちゃうので、なるべくきれいな状態の午前中の早い時間が良いのですが、すでに埋まっていることが多いです。

私だけでなく、みんなもそう思っていたりするのかな?

さてさて、電気シェーバーでの下処理も前回の経験があるので慣れたものです。

次回に続きます!

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※本記事の内容は、必ずしもすべての状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて医師や専門家に相談するなど、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター フワリー

会話の中で「あれ、これ、その…」がひどくなった40代熟女。2児の母。

ベビーカレンダー/ウーマンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる