1. トップ
  2. ファッション
  3. 1足でこなれ感!【スニーカー】で作る「春カジュアルコーデ」まとめ

1足でこなれ感!【スニーカー】で作る「春カジュアルコーデ」まとめ

  • 2022.4.13
  • 1262 views

こなれた足元を演出してくれるスニーカー。 今回はそんなスニーカーで作る春カジュアルコーデをご紹介していきます! ぜひ参考にして、コーデイネートに取り入れてみてくださいね♪

カラーパンツ×白スニーカー

まずはオレンジのカラーパンツに白スニーカーを合わせたコーディネート。 ハッキリとしたカラーパンツはインパクトがあるので、足元に白スニーカーを持ってくることで抜け感のある着こなしに。 ブルゾンやスウェットを合わせてカジュアルにまとめています!

シャツワンピース×ハイテクスニーカー

続いてはストライプ柄のシャツワンピースにハイテクスニーカーを合わせたコーディネート。 上品な雰囲気のシャツワンピースですが、スポーティーなハイテクスニーカーを合わせることでこなれた印象に。 ネイビー×ホワイトのコントラストも爽やかで、春らしさを感じられる着こなしに仕上がっていますね。

スウェットパンツ×ボリュームスニーカー

続いてはスウェットパンツにボリュームスニーカーを合わせたコーディネート。 ラフな印象のスウェットパンツには、ボリュームのあるスニーカーを合わせることでメリハリのある着こなしになりますね。 トップスはシャツをボタンを閉めて着ることで、カジュアルに見えすぎないようにまとまっています。

スラックス×カラーハイカットスニーカー

最後はブラックのスラックスにブルーのハイカットスニーカーを合わせたコーディネート。 カチッとしたイメージのスラックスですが、ハイカットスニーカーを合わせればカジュアルな着こなしにも◎ 鮮やかなカラーを足元に取り入れることでアクセントになり、全体の雰囲気も軽やかに仕上げてくれています。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : Riho

元記事で読む
の記事をもっとみる