1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「夫の顔にラメが…」”打ち合わせ”と嘘をつき密会!?終電帰りの夫を責めると…<実録!浮気バレエピソード>

「夫の顔にラメが…」”打ち合わせ”と嘘をつき密会!?終電帰りの夫を責めると…<実録!浮気バレエピソード>

  • 2022.4.13
  • 3233 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた実録!浮気バレエピソードをご紹介します。

まさに”女の勘”

半同棲中の彼氏がいた頃の話です。 些細なことから私のラインが見たいとゴネ出し、見せたくないのは怪しい!と言う彼。 これまで束縛もなかった彼氏の発言に私はピンときて、むしろ彼氏がやましいことがあるのだと気づきました。 今LINEを見せるか別れるかの2択を迫り見せてもらったところ、すぐに名前を聞いたことのない怪しい女性とのメッセージを発見。 「今日はありがとねー♡無事帰れた?」「帰れたよー。今日は片付いてたわ(笑)」というやりとりが…。 彼に私がいることを公認で浮気していました…LINEは見せてくれましたが、すぐに家を出て行ってもらいました。 女の勘って当たりますね。

電車で顔にラメ!?

休みの日でも業務用携帯をよく見るようになった夫。 そして帰りも遅くなり、ある日、私宛に「急に先方と打ち合わせが入ったから飲みに行ってくる。遅くなるからご飯いらない」とLINEが。 0時過ぎ、ほぼ終電で帰ってきた夫。 顔がキラキラ光っているので、よく見ると、化粧品のラメでした。 「電車でついたかな」としらばっくれる夫…。 「そんなわけないだろ!」と、浮気がバレた瞬間でした。


いかがでしたか?

浮気性の彼や夫を持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる