1. トップ
  2. 恋愛
  3. 手相で占う! 将来何かしらでとにかく大成功をおさめる人

手相で占う! 将来何かしらでとにかく大成功をおさめる人

  • 2022.4.13
  • 10795 views

こんにちは。心にあかりを灯す占い師うかれれです。

誰もが一度は「成功したい!」と願ったことがあるはず。

その成功のチャンスを、あなたがすでに握っているのだとしたら————

知りたくないですか?

今回は「手相で占う! 将来何かしらでとにかく大成功をおさめる人」についてお話しします。

手相は、あなたの左手を主に見ていきます。

それではいきましょう。


■太陽線がある人

薬指の下に縦線がある人は運が強い人です。
これは別名「太陽線」と呼ばれるものです。
太陽線とは、人気や名声、名誉といった「人に注目されることで成功」する線です。
ですのでそこに縦線がある人は、成功するために人と関わると良いでしょう。
人脈を広げたり、人と人とのつながりを大切にしたりすることであなたは大成功します。

■ラッキーMがある人

生命線と知能線、感情線の形が、アルファベットの〝M〟に見える人は運が強い人です。
この線がある人は、どんなことをしても成功すると言われています。
人をうまく巻きこむ力もあります。
ですので、みんなと一緒に何かに取り組むとさらに強くなるでしょう。
自分が何をしたいか、目標をしっかり立てておくとさらにうまくいきます。

■覇王線がある人

中指の下、薬指の下、小指の下に縦線がある人は、運が強い人です。
これは「覇王線」「三喜線」と呼ばれるもので、億万長者になれる線と言われています。
中指まで伸びた運命線とくっつくように、薬指の縦線、小指の縦線があるといいですね。
実力主義のかたに多い線です。
単に理想を掲げるだけでなく、その理想を現実にする行動力があるでしょう。

■まとめ

いかがだったでしょうか。
「手相で占う! 将来何かしらでとにかく大成功をおさめる人」についてお話ししました。
手相はあなたの今の運気やチャンスを見せてくれるものです。
ですので、良い線があるからといって何もしないでいるとタイミングを逃してしまいます。
大事なのは、自分の運の流れを把握すること。
そして、これからどうすればいいかを考えていくことです。
良い流れがあるのであれば、思い切ってその流れに乗っかっていきましょう。
あなたが何かの分野で大成功をおさめられるよう応援しております。
(うかれれ / ライター)


元記事で読む
の記事をもっとみる