1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2,000万円超えの“蝶ネクタイ”が眩しい、ブルックリン&ニコラの結婚式でゲストが着用

2,000万円超えの“蝶ネクタイ”が眩しい、ブルックリン&ニコラの結婚式でゲストが着用

  • 2022.4.13
  • 2976 views

ブルックリン・ベッカムとニコラ・ペルツの結婚式に招待された、キム・カーダシアンの親友であるジョナサン・チェバンがつけていた蝶ネクタイに注目。(フロントロウ編集部)

Jacob & Co.の蝶ネクタイが眩しい

元サッカー選手のデビッド・ベッカムとデザイナーのヴィクトリア・ベッカムを両親に持つブルックリン・ベッカムと、映画『トランスフォーマー/最後の騎士王』やドラマ『ベイツ・モーテル』などへの出演で知られるニコラ・ペルツは約2年の婚約期間を経て、2022年4月9日にゴールイン。

アメリカのパームビーチで開催された結婚式には、2世セレブ同士の結婚ということもあり、ヴィクトリア・ベッカムが所属していたイギリスの人気ガールズグループ、スパイス・ガールズから、メラニー・チズムとメラニー・ブラウン、そしてエヴァ・ロンゴリアや、テニス選手のセリーナ・ウィリアムズとヴィーナス・ウィリアムズ姉妹など、大勢のセレブが駆けつけた。

そんな豪華セレブが揃った結婚式には、ジョナサン・チェバンも参加。キム・カーダシアンの親友で、フード・ゴッドという異名を持つジョナサンは、ブルックリンとニコラの結婚式に気合十分な姿で参加した。

画像: Jacob & Co.の蝶ネクタイが眩しい

他の参列者同様に、黒のタキシードを着て結婚式に参加したジョナサン。しかし、ジョナサンの首につけられていた“蝶ネクタイ”に注目。今回ジョナサンがつけていた蝶ネクタイは、セレブ御用達のジュエリーブランドJacob & Co.のもので、18Kホワイトゴールドに36カラットのラウンドカットダイヤモンドがちりばめられていた。

Jacob & Co.の担当者によるとこの蝶ネクタイのお値段は、なんと2,000万円超え(17万5,000ドル)。蝶ネクタイとしては異例の金額。ジョナサンはもしもの時のためにセキュリティを雇ったようで、「セキュリティも雇った。(盗もうと)しないでね(笑)」と、インスタグラムでコメント。

一般的にはシンプルである蝶ネクタイを目立つアクセに変えたジョナサン。ある意味主役よりも輝いていた。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる