1. トップ
  2. スキンケア
  3. その常識、古いかも!【コストコ】実は「美容系アイテム」も揃ってるんです!

その常識、古いかも!【コストコ】実は「美容系アイテム」も揃ってるんです!

  • 2022.4.12
  • 2648 views

会員制の倉庫型スーパー【コストコ】。コストコと言えば、大容量のお得フードを思い浮かべる方も多いのでは? 実は「美容系アイテム」もゲットできるんですよ♪ そこで本記事では、マニアさんが選んだおすすめアイテムを4つピックアップ。これはチェック必須です!

保湿ケアにおすすめ「セタフィルシリーズ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ittoku_channelさんは皮膚にやさしい「セタフィルシリーズ」をプッシュ中! 「モイスチャライジングローションとモイスチャライジングクリームは、敏感肌でもオッケーで顔と体の全身に使えて便利」とのことです。「伸びもよくてベタベタ感も少ない」ようなので、ぜひ試してみてはいかがですか?

春もしっかり日焼け対策「ビオレUVアクアリッチ ウォータリーエッセンス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

実は春の紫外線の量はとても多く、気を抜くと日焼けしてしまうことも! そこで抑えておきたいのが花王の「ビオレUVアクアリッチ ウォータリーエッセンス」。@ittoku_channelさん曰く「白浮きしないので、男性でもつけてる感がバレないのが良いです」なんだとか。マスク焼け防止のためにも、忘れずにUV対策しておきたいですね。

肌がもっちもちに?!「日本酒の化粧水」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@costoco.minimal_seseriさんが何度もリピートしている「日本酒の化粧水」。うるおいを与えて肌の状態を整える日本酒を配合し、保湿効果の高いアミノ酸とセラミドをプラスした商品です。ポンプ式ボトルなので、ササッとプッシュできるのが高ポイント。大容量の2本入りのため、贅沢に使っちゃいましょう♪

荒れがちな手に「ニュートロジーナ ハンドクリーム」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

手洗いやアルコール消毒の頻度が増えているため、しっかりとケアをしないと手が荒れてしまいますよね。そこで常備しておきたいのが「ニュートロジーナハンドクリーム」。@costoco.minimal_seseriさんによると、だし口が細いので細かな量を調整でき「べたつかず無香料で使い心地◎」なんだそう。Amazonレビューでも高評価とのことなので、ぜひ試してみたいところ♡

美容系アイテムのチェックをお忘れなく!

コストコでゲットできる「美容系アイテム」に大注目してお届けしました。マニアさんのおすすめなので、一度手に取りたくなりますよね。次回訪れた際には食品だけでなく、ぜひ美容系アイテムコーナーもチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@costoco.minimal_seseri様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる