1. トップ
  2. ファッション
  3. ヘビロテ間違いなし!【GU】の”ショルダーバッグ”は見た目によらず大容量

ヘビロテ間違いなし!【GU】の”ショルダーバッグ”は見た目によらず大容量

  • 2022.4.12
  • 12590 views

大人カジュアルコーデを提案するmarumi(155cm)です。 シンプルで高見えするバッグがプチプラで買えたら嬉しいですよね。 今回はGUで購入した、思わずヘビロテしたくなるオススメのバッグをご紹介します。

高級感のある見た目と驚きの軽量感

出典:Instagram

コーディネートの邪魔をしない、無駄を省いたシンプルなデザインのショルダーバッグ。 金具がゴールドなので高級感があり、柔らかいレザー風の素材です。 驚いたのは、その軽さ。 持った瞬間「え、軽っ」と口に出してしまいそうになったほど。

見た目以上の収納力

出典:Instagram

小ぶりな見た目に反して、500mlの水筒がすっぽりと入る大容量。 この上にはまだまだ余裕がありました。 内ポケットは、オープンポケットとファスナーポケットの2つ。 意外に細々とした物を入れるのに重宝しますよね。 仕分けができて容量のあるバッグは普段使いに持ってこいです。

背面もぬかりない

出典:Instagram

さらに背面にもファスナーポケットがついていました。 外側にもポケットがついているのは嬉しいですね。

低身長さんでも高身長さんでも◯

出典:Instagram

155cmの私が、肩紐アジャスター下から3つめの穴を通して肩掛けしてみました。 調節穴は6つあるので、身長問わずに肩掛けできます。 肩紐は比較的細いものの、しっかりとした作りなのでそこまで肩に負担がかかる感じもありません。


いかがでしたか。 今回はおしゃれで普段使いできるバッグをご紹介しました。 気になる方はお早めにチェックしてみて下さい♪ <商品情報> 商品名 ライト&ソフトレザータッチショルダーバッグ サイズ ONESIZE カラー 80 品番 330376 値段 ¥1,990(税込) <writer> marumi(@marumi_21) 155cm プチプラ(しまむら・ユニクロ・GUなど) 妊娠後期でマタニティコーデ組んでます♪

元記事で読む
の記事をもっとみる