1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の塩◯◯まとめ!『雪見だいふく 塩キャラメル』、『じゃがりこ のり塩バター味』など♪

今週新発売の塩◯◯まとめ!『雪見だいふく 塩キャラメル』、『じゃがりこ のり塩バター味』など♪

  • 2022.4.12
  • 1090 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!塩◯◯の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#塩◯◯

ロッテ 雪見だいふく 塩キャラメル カップ47ml×2

「雪見だいふく」ならではの甘じょっぱ~い味わいが楽しめる、春にぴったりの新商品です。 キャラメルフレーバーに塩をプラスすることで、ほどよい甘さと塩味を楽しめるとともに、塩がおもちのおいしさを引き立たせ、春ならではの「雪見だいふく」のおいしさを実現しました。 塩キャラメル味のアイスをやわらかいおもちで丁寧に包み込むことで、甘みと塩味、弾むぷにぷに食感の絶妙なバランスを楽しむことができます。

大好評につき、再登場!香り豊かなのりに、バターのまろやかなコクが楽しめる

香り豊かなのりに、バターのまろやかなコクを効かせました。のりの風味がジャガイモの味を引き立てたコク深い味わいで、独自の製法で“はじめカリッとあとからサクサク”の心地よい食感が楽しめます。 スティック状の生地に「焼きのり」と「バター風味フレーク」が練り込まれているので、見た目にもお楽しみいただけます。

ファミリーマート ファミマ・ベーカリー スイートブールパン 塩バター仕立て

塩バターを包み焼き上げた風味豊かなふんわりとしたパンです。

森永製菓 ディア 塩バターキャラメル 箱2枚×7

思わず手に取ってみたくなる可愛らしいパッケージと満足感のある味わいで、忙しい合間にも癒されるプレーンビスケットです。

ファミリーマート 直火焼きぼんじり 塩味

希少性があり、焼き鳥屋でも人気の高いぼんじり(鶏のお尻部分の肉)を、直火で焼き上げ、塩ダレで味付けしました。

来週新発売の#塩◯◯

無限に食べ続けられるポテトチップスがついに発売!?

・味わいは、従来の“のり塩味”の枠に収まらない新感覚の“のり塩味”です。今までにない味わいは、まさに「無限のり塩」という名前に値するおいしさです。 ・パッケージは、お菓子らしいちょっと楽しさのあるデザインでお客様の興味をそそります。商品名に負けないユーモラスなデザインで、商品の特徴を表現しました!! ・SNSで人気のワードである“無限”にフォーカスした本商品。デザインも味わいも含め、SNS上でお客様とコミュ二ケーションを取りやすい商品です。

セブン-イレブン 炭火焼豚ハラミ たれ・塩

炭火で香ばしく焼いた豚ハラミのおつまみです。醤油味と塩味の2種類の味が楽しめます。

ファミリーマート 和パスタ 旨塩あさり

清酒やこんぶだしなどで漬け込んだあさりのむき身をふっくらと蒸し焼きにし、青ねぎや刻み海苔とともに盛り付けました。 ※一部地域では仕様が異なります。

ローソン ちょい麺 鶏ゆず塩らーめん

ゆず香るあっさり鶏ガラスープに熟成ストレート麺がよく絡みます! ※アレルギー情報、栄養成分表示は異なる場合があります。商品ラベル表記を直接ご確認ください。

発売中の#塩◯◯

セブン-イレブン あんバター塩パン

バターが香る塩パンにあんことバターを挟みました。バターの塩味であんこの甘さが引き立ちます。

じゃがいもの旨みをギュッと凝縮 ザクッ!じゅわ~と広がる美味しさ

一粒にギュッと詰まったじゃがいもの美味しさが、ザクッとした食感とともに、じゅわ~…とほどけて広がる一口サイズのポテトスナックです。 昆布の旨味と香味油が引き立てるじゃがいもの美味しさが楽しめます。

カルビー ポテトチップス のり好きのための濃厚のり塩味 62g

口に入れた瞬間にふわっと香り立つ焼きのりと隠し味のごま油が特徴です。

いろんなナッツ、食べたい方に。7つのナッツでナナナッツ。

世界にはいろんな人がいるように、ナッツもいろんな種類(個性)があります。 1つ1つ形も大きさも特性の異なるナッツが活きるよう、それぞれ適した焙煎方法で仕上げています。 世界中から集まった個性豊かな7つのナッツのハーモニー。ナッツひと粒ひと粒との一期一会をお楽しみください。

セブン-イレブン たかはし監修 焼きあご塩らー麺

新宿が本店の人気店「焼きあご塩らー麺 たかはし」監修頂いた、焼きあごの香りと風味が楽しめる一品です。

気になる塩◯◯は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる